
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コギさん わちゃわちゃ

メイママさん 写真を 撮ってくれてました

コーギー わちゃわちゃ

どれぐらい?って 16コギ 2ダックス 2ヨーキー 20Wan

わちゃわちゃでした

ひまわり家 ハル家 バニピレ家 メイ家 我が家

なかなか 賑やかな 楽しい時間でした

IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg


IMG_0022.jpg


IMG_0025.jpg


IMG_0026.jpg

私も わちゃわちゃの日々なので 以上。

ちょっと 遠いかな? それでも また 遊びに来てくださいませ

お待ちしております♪




コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
23 : 41 : 41 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑

ちゃ~こ 4歳です。

本日の 主役 さふらんです

先日 誕生日でして 誕生日ケーキを進呈

IMG_1208.jpeg

これでも 4歳 無事に お誕生日を 迎えました

CIMG3033.jpg

先日は サツマイモバージョン 今回は かぼちゃバージョン

CIMG3036.jpg

シトリンちゃんのじゃありませんよ さふらんのケーキですよ

CIMG3042.jpg

なかなか いい感じでしょ♪

CIMG3053.jpg

お上品に 食す さふらん


楽しい 一年に しましょうね よろしくね ちゃ~こ



コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 35 : 59 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

コギさんの中でも たくましい ヨーキー 夢ちゃんです。

かわいい お顔をしつつも

結構 強い 夢ちゃん

コーギーさんに 怒りの鉄拳を 振るえば

コギ一同 「すみませ~ん」

IMG_0670_20160607232227daf.jpg

夏に向けて サマーカット しました

IMG_0679.jpg

と言っても 私が切っているので・・・ ざんぎりなところは ご愛嬌で(爆)

IMG_0676.jpg


4月の末に 避妊の手術と一緒に 乳腺炎の手術
お陰様で 良性でしたので ちょっと 一安心


身体がちっこいので いつまでも 赤ちゃんのよう

しかし 8歳

さあ 女も捨てた 夢ちゃん 犬生は 今からですよ

来月には 孫ちゃん 産まれるかも♪


もう お母さんは しなくっていいから 楽しく 過ごそうね~♪


でも 赤ちゃん 大好きな 夢ちゃんにとって 孫守・・・幸せって言われそう





コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 48 : 00 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

いつの間にやら 梅雨。 さぼりすぎです。

CIMG2970.jpg


そう 先週 メイちゃんと かんぴょう君 誕生日が近いので
誕生日会と あいなりました

CIMG2977.jpg

総勢 12コギ+2ヨーキー なので

ケーキは 2個用意。


CIMG2984_20160605151136b9f.jpg

一同 そわそわそわ わさわさわさ・・・

CIMG2998.jpg

ケチな MAYU-3家では 手作りです。

しかし今回は 思考は こらし 5層構造

下から スポンジ 水切りヨーグルト サツマイモのペースト カッテージチーズ 鶏バーグ 

CIMG3004.jpg

飾りつけは サツマイモのペーストに 蒸し黒豆

CIMG3007.jpg

さあ みなさま

CIMG3008.jpg

そう 積極的に お祝い申し上げます

しっかりと ゴチになった一同でした。

CIMG3022.jpg


誕生日が よくわかっていない一同ですが

どうも 自分たちのを 作っていることは わかっていて

この日は 普段より ワクワクしてました。



今度は 誰の誕生日かな?

手作りケーキ ご予約お待ちしております。。。な~んてね♪






コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

15 : 50 : 45 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

多分・・・2月のころ

本題の前に 
熊本の御船町の アトム君のお姉さまと 直接 電話ができました
お家の方も どうにか 大丈夫だけど
あと一回 大きな地震が来たら もちそうにない・・・と
水は 昨日から出だしたそうです

御船町も 大変だけど
益城町の方は 一人一日 一個のおにぎりと 3人で200mlの水だったりしたそうで
今は 少しは 改善されつつあるそうですが
救援物資を 届けるにしても 道路状況が かなり 厳しいようです

ドックフードを 明日 買いに行こうと思っていたところの 地震で
とりあえず コンビニを・・・が なかなか 営業してなくって  見つけたコンビニで
ドライのキャットフードと 犬の缶詰 とりあえず 食べ物を確保できたとのこと

支援物資を 受け取れそうなところを 探して お伝えしました
支援物資 集まっても なかなか 的確に 仕分けもできない状況のようです。


道路状況なども 厳しいのが わかっているから

なんとか どうにか 今を つなぐ 状態のようです
行っても 迷惑かけるのが 関の山 わかっているけど もどかしい


どうか 地震が 休息になりますように 雨が 降りませんように
そんな 大変な中でも お仕事
「無理せんでね」と 無理なことを言うことしかできませんでした。

ほとんど 寝れない日々のようなので
いざな時は 遠慮せず 我が家に来て下さいね 






NIKUKYU CLUB様に 滞在中のこと

今回は 昨年にまして 滞在中の写真が ほぼない・・・

数少ない 写真ですが ・・・

チロロちゃん ゴールデンレトリバーの 北斗君の訓練に お邪魔してますが

CIMG2601.jpg

待機時間は 退屈・・・で ひたすら 掘る!

CIMG2607.jpg

楽しいですか?って聞くと なにか?って

その時その時で 楽しいことをしようとする チロロさん かわいいです。


そして 大凧での 競技会 応援組は 一同 暇犬
ここに何をしに来たのか・・・はてなな一同

CIMG2611.jpg

8面サークル 定員は あるのか?
みんな お利口さん そう 応援組は 邪魔をしたり 迷惑をかけないようにするのが 勉強です。


病院でも 待ち時間は 退屈なものです。

CIMG2618.jpg

いい子に 待ってること 大事大事
それにしても 退屈だ~って 顔もですが 全身から た・い・く・つ って オーラが(笑



次回の 予告編。

CIMG2626.jpg

眠い 寝落ち寸前 幸せそうな さふらん


そう 次回は みんなで 寝んねのブログになります。



コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

01 : 28 : 32 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (27)
日常 (285)
巣立った子より (89)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

