
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タクト君は 柚子君に ラルちゃんは あんちゃんに 巣立ちの報告。

ラルちゃん 改め あんちゃん 明日 巣立ち

CIMG2787.jpg

命名は あんみつ からとの事   年代が ばれるかな? あんみつ姫みたいに

あんみつ姫は、好奇心旺盛なおてんば少女。イタズラをしたり、
こっそり城下町へ遊びに行くなど自由気ままにやんちゃし放題。
そんな彼女の行くところには、いつも大騒動が巻き起こる

CIMG2793.jpg

う~ん ぴったりカモ♪

CIMG2795.jpg

素敵な ご家族様に 縁をいただきました

CIMG2762.jpg

さあ 準備も ほぼ 万端 朝早い 飛行機で ビュンと一っ跳び♪

CIMG2778.jpg

朝は 遊ばせてあげれないので 本当は シャンプーを早くしてしまいたいところですが

お天気もいいので しっかりと 夕方まで 遊ばせてあげたいので

トリミング そろそろ しようかな

あんちゃん 人ごとのように 夕寝してます(笑)





そう 実は タクト君は 関東には行かず

麦家に 巣立ちました 麦君の 弟です。

お名前は 柚子君  麦兄ちゃんに 教育を しっかと受け始めてます。


麦兄ちゃん がんばれ~!


コーギー ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー お届けします 




メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



柚子君&あんちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

19 : 05 : 10 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑

★コーギー子犬 ご家族様募集中の女の子★

雪が降ったときの 子犬さんたち

9月15日生まれの 女の子の紹介です
ラルちゃんと リラちゃんです。

パパは JKC チャンピオンのかっこいい男の子
ママも JKC チャンピオンの ぼあ です。

男の子は こちら


かけっこ楽しい♪

CIMG2295_20160207043536537.jpg

寒くっても 楽しい~♪

CIMG2296.jpg

休憩中。

CIMG2408.jpg

ラルちゃんです。

CIMG2425_20160208233041d56.jpg

リラちゃんです。

CIMG2476.jpg

ラルちゃん

CIMG2486.jpg

リラちゃん ごめん 写真は リルになってる!

CIMG2490.jpg

まあ かわいいので

CIMG2493.jpg

お許しを

CIMG2487.jpg



お二人様とも かわいい マロ眉毛ありです。





コーギー子犬 

8月29日生まれの チビコギ 男の子 タクト君
9月15日生まれの チビコギ 女の子 ラルちゃん リラちゃん

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいのコーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 11 : 05 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

★ご家族様募集中の コーギー子犬 男の子★

8月29日生まれの 男の子

タクト君の 紹介です。


パパは インターチャンピオンのイケメン君
ママは さふらん


雪の日 遊んだ後に

CIMG2403.jpg

くつろぎの タクト君

5か月です。 しっかりとした ボディー 聞き分けもできる
なにせ このお顔 将来 イケメンコギ君 キャハ♪

CIMG2408.jpg

雪の中 アイコンタクト 不思議なことは このまなざしで 聞いてきます。

CIMG2468.jpg

僕いい子なんです と かんぴょう君と アピールしてくる(笑)

CIMG2469.jpg

僕たちの 家族は どこにいるのかな? な タクト

かんぴょう兄ちゃんも 家族探してるの?

うん 僕も 優しいパパ ママ 探してるんだよ!



CIMG2484_20160209161234d3e.jpg

はて?はて? 優しいパパさん ママさん どこにいるのかな?



生後5か月 しつけも しやすい時期に はいりました


コーギー子犬 

女の子もいます。

9月15日生まれの チビコギ 女の子 ラルちゃん リラちゃん

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

19 : 47 : 28 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

雪が 舞い降りた日のこと

さふらん 飛行犬に!

CIMG2283.jpg

後ろの けもの道?が Vに♪

楽しそうでしょ♪

とにかく 走る

CIMG2284.jpg

雪って 文句なしに

CIMG2289_201602070435107cf.jpg

テンションが UP

CIMG2294.jpg

チビコギ ラルちゃんも 走る!

CIMG2297.jpg

多分 チビコギ・・・走る!

CIMG2299.jpg

とにかく 楽しい

CIMG2301.jpg

雪を 堪能!

福岡でも メイちゃんのお宅では 積雪が 30cmぐらい・・・あったそうな

我が家は2cm? 3cm? それでも この日は 雪が 乾いていたので

ドロドロにならずに 激遊び!


チビコギさんは そらまめばあちゃんが 大好き

CIMG2307.jpg

雪の日だって ばあちゃんに 甘えます

CIMG2308.jpg

そらまめさんも チビコギに タジタジ?のようですが

CIMG2309.jpg


チビコギさんと 一緒にいると 元気になるのかな?

寒いから お家に帰ろうって 言っても 帰りません 遊んであげるのです!って

お家に 戻ると

CIMG2315.jpg

寒かった 大変だった~・・・から おやつ下さい!って


チビコギさんに 雪遊びの 体験を させてあげれて 良かった♪


まだ 雪の日の 遊んだことは 続きます。








8月29日生まれの チビコギ 男の子 1コギ
9月15日生まれの チビコギ 女の子 2コギ

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

11 : 28 : 28 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

コーギー 子犬ちゃん ★ご家族様 募集中★

子犬ちゃん いい子に 育てるには!


なんていい子なの?って

どうしてこんなに違うの?

パピー教室の先生に・・・



それは ご家族様のもとに巣立ったあと 10年を 幸せに暮らして欲しいから

私も 手塩にかけ? 育てますが ママだけじゃなく 大人組も

全員参加で 子犬たちの 成長と共に 子育てを しているから♪


CIMG2030.jpg

こんなふうだとか

CIMG2039.jpg


社会化と共に とにかく 犬が好き 人が好き

人と一緒に暮らすための 大切なことを いいこと 悪いことを みんなで 教えています。


CIMG2107_20160207012340d84.jpg

しつけだけでなく 上手に甘えることも

ちゃんと 空気を読み

CIMG2120.jpg

寝ることも・・・静かにしないといけないときは 寝る。

もしくは 邪魔にならないように 遊ぶ。

CIMG2131.jpg




月齢と共に いい子に すくすく 成長してますよ


8月29日生まれの チビコギ 男の子 2コギ
9月15日生まれの チビコギ 女の子 2コギ

ご家族様 募集中です。



コーギー子犬 ご家族様募集してます

のびのび すくすく パワーいっぱいの コーギー子犬 お届けします♪ 





メールでのお問い合わせは こちらから
または asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話は 090-3601-9622です

お気軽に お問い合わせください。



子犬ちゃんに 応援の クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

07 : 11 : 07 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

