
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

けなげな あざみちゃ~ん

姉のところに 巣立ったあざみちゃん そらまめの最後の子犬ちゃん

姪っ子は まだ小学生
7歳の誕生日の様子を 紹介します

誕生日

バルーンとケーキ ケーキは姉のお手製
アメリカらしくないですか?
すっごい色のスポンジ

あまり 日本では 好まれそうにないんですんが・・・
子供たちは 大喜び

チョコのケーキも 作っていました

お友達も呼んで 楽しい 誕生日会を開いたようです

その時の様子 動画でどうじょ!


[広告] VPS


誕生日会を横目に おやつをGet!

[広告] VPS


少しは 落ち着いて 食べればいいのに
ちょっと そわそわ 子供は どこから手が出てくるか わからないからかな?

最後の動画は ハッピバースデーのお祝いの歌
後ろで ちょろちょろ アザミちゃん 登場します。

[広告] VPS



ちょろちょっろっと 後ろで 走ってる アザミが かわいい

姪っ子より 姪っ子の写真や動画に あざみが写ってないか
人の子より 犬の子か~って だって うちの子だもん




オーナー様 募集中

6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ




お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 37 : 32 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

