
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全員集合

お仕事 がんばってます。

Wan'sも ちょっと いじけ気味ですが 元気です。

去年の4月の写真ですが お気に入りの写真です

全員集合!
 
コーギー'S 左から しだ あんず ぼあ ぽう そらまめ

一歩前の子は ヨーキーの ゆめちゃんです

集合写真で みんないいお顔って 難しい 私には 貴重な 写真です。

このころ ぼあの お腹には 来君 タン君 陸君 そらちゃん ぱんちゃん トリプルちゃん
ゆめの お腹には 亜夢君

写ってる子より 隠れてる子のほうが 多い!


それにしても 親ばかですが
うちの子かわいいと 疲れて帰ってきても
抱っこしたり なでなでしたり

心の声は 「とりあえず あんた寝たほうがいいよ」

それでも やめられない 「ふれあい」


とりあえず 寝ないと やばい!の日々

あと 一週間 がんばるべ


ブログも ちょっと お休み・・・します

仕事ば 終わらせて

3月31日の
ジャパンインターナショナル ドックショー2012までに
東京の オーナー様&コギちゃんに 会いに行く~!

おかげさまで 仕事も 珍しく 順調
  

さあ せねば!

さあ やらねば!

働くぞ~!

がんばれ~ 働け~の 応援クリックよろしくお願いいたします♪ 

 ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

08 : 58 : 28 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

