ご指名お待ちしております♪

僕 しだ です

今日は 僕 超ご機嫌君です

なんでって

おやつ Get!

おいしそうでしょ おいしいよ!

いいでしょ~♪

でも 僕 そんな 安上がりな男じゃないよ!

ご機嫌です♪

僕に 会いたいって お客様来てくれたんだ!

ご指名いただきました!

ぼあちゃんの ポンポンも なでてもらってたけど

一応 私も♪

みんなも 遊んでもらってたけど・・・
僕に 会いたいって 遊びに来てくれたんだ♪

また遊んでね♪

僕って 罪な男かも!




てなことで しだ君ファンのお方 いらっしゃいましたら
お声掛けください・・・ませ♪

ほかの子も ご指名いただきましたら 喜びます
ファン投票して 一番は 誰かな?
当然のごとく 最下位は わかっております


えっ!誰でしょう・・・・・


気になる方は 続きを どうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 00 : 03 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR