
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よいお年を~♪

今年も 一年 ありがとうございました。

一年を 振り返り

喜びも 悲しみも 幸せも 苦しみも

いつも Wan'Sと共に

そして たくさんの方に 支えていただき 本当に感謝しております。

暖かく 見守って 応援を していただき ありがたい 一年でした。




うちに残る ヨーキーBabyの 名前は お幸(おこう)となりました。  

写真は お幸の部屋に フードが落ちてないか 探しに入ったポウと

怪しいやつだと 匂う お幸♪(かわいい お顔は 来年公開します)

ポウ&おこう



PCをしてると 足元で 寝てる コットンちゃん

毎日 泥んこになりながら 無邪気な 元気娘 成長中です♪

コットン




我が家の 王子のポウ 眠気と格闘中の かわいい坊ちゃんです。

ポウ




ベリー君 私の我がままで 居残ってもらいました(笑)

永遠の少年の ワラビーのように かわいい坊ちゃん  

ベリー




なかなか おっさん顔から 脱皮してくれませんが

呼んだら 嬉しそうにかけてくる かわいい娘ちゃんです。

サフラン




相変わらず ぼ~とした ボア たまに はじけると

笑顔 No1なのですが なかなか 見せてくれない~♪ 優しいママ

ボア




そらまめは フリスビー命の 気の若い子です

先日 9歳になりました・・・はっちゃけのハッスルばあちゃん

そらまめ




11歳の あんず 毎日 曾孫の ベリー コットン サフランに

遊んで~って 来られ 「遊ばん!!」って 拒否して がんばってます。

あんず




唯一の ヨーキーさんでしたが 今年から 娘と過ごす

育児に 熱心な 母性いっぱいの ゆめちゃん

ゆめ



幸せそうに 寝てる姿

そんな 寝てる姿に たくさんの パワーをもらってます。

うちに残ってる子 巣立った子 みんなの幸せのために がんばらねば♪



しかし 今年は さぼりました・・・おせち 通販です(笑)

お節

ちょっとだけは・・・ 作ってますが

お節 作るのが 好きなはずが・・・気乗りがしなくって(爆)

Wan'sの おせちだけは・・・作らないと・・・ですが

人用は 手抜きです。




都合のいい私 『できないとき したくないときは しなくていい』って

『そんなときもある そんなときも 大事』って 父の言葉




 

特別 ゲスト ドングリ君

たくさんの 笑顔 幸せを 家族に届けました

ドングリ君

会いに行こうと していた日の 朝に 旅立った・・・

もう一度 会いたかった・・・グリ君に

きっと グリ君は 元気な姿を 覚えていたほしかったのかな?

ママさんは 寝たきりでも もう少し 一緒に過ごしたかったと・・・

最後まで 粗相もしない お利口さんだったと

本当に かしこい子で 食べることが大好きで 男前で~って

最後に 口にしたのは アメリカに行く前に 届けた

手作りのジャーキーだったと 言われて

食欲なくても それだけは 食べたそうです。

私も もっと 食べさせてあげたかった~




後悔しないように 一日 一日を 大切に 過ごさないとと

一年の 締めくくりに 教えてもらいました


ちょっと まだ立ち直れていませんが



皆様 よいお年を





お友達のところで コーギー子犬さん 産まれてます

お探しの方は お気軽に お問い合わせください


ヨークシャーテリア
10月6日生まれの女の子 オーナー様 募集中です


お問い合わせ お待ちしております♪

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

