
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事に 埼玉に着きました♪

どうにか 忘れ物・・・ちとは ありましたが

無事に 用意も終わり

無事に 出発し

奈良に ちょっと寄って 来君のお宅に お邪魔して
(来君は 2011年に巣立った ぼあの最初の子)

一緒に連れて行った そらまめ さふらん こっとんも
お邪魔しまして・・・ 大興奮で 粗相までしてしまいました

誰がとは言えませんが 本当に 申し訳ないことを・・・

すみませんでした


あわただしい 楽しい再会でしたが
幸せな暮らしの 来君のことは また♪


色んな方のアドバイスで 渋滞を避けて 無事到着しました

土曜日の夜 10時に出発
日曜日の夜 20時過ぎに到着 1100Kmの 旅でした

今回の お供は そらまめ9歳 さふらん10か月 こっとん10か月

NIKUKYU CLUBさんに 再び お世話になってます
9歳の そらまめ いろんな意味で 心配でしたが

心配したことは 取り越し苦労でした

そして もっと素敵な 本当に いいご縁に恵まれ

着いた 朝から ディスクの教室に行って お勉強して

自己流で わからなかったところを 教えていただきました




そして そらまめは 一年前から 足の調子が悪くって 

大好きなディスクを控えさせてました

こちらに来た朝に ふと そうだ ここの近所には

犬に東洋医学で 治療をされている病院のあることを思い出し

着いた 朝から ディスクの教室に行って お勉強して

夕方から 疲れを 押して そらまめの病院に行ってきました 

とっても 患者様の多い病院でしたので

待ち時間は・・・帰ったのは 日が変わってました(笑


こちらに 滞在させていただいている間に

治療をできるだけして ディスクを楽しませてあげたいと思ってます♪


1日目から フル回転でしたが たった一日でも 1100Kmを
走ってきて 本当に よかったと 感謝感謝で 幸せ者だと実感しました


ちなみに 痛みはかなり ひどかったようです
すごく 痛くても ディスクをやりたいって
気力を9歳で 持ってるってことだけでもすごいって言われて
複雑な胸中でしたがが できる限り 治療してもらおうと思ってます


すでに 頭が 回っていない状態で 写真もなく まとまりのないブログですが
元気に 無事到着して 有意義な時間を 過ごさせていただいてます

ありがとうございます。

 メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
01 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

