
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛しい男を抱くように・・・

しだ 改め よもぎ君になった よもち

会うと いつも・・・

M27 (1)

この格好♪

M15.jpg

色んなご報告も この格好♪

M13.jpg

男前も 台無し(笑


もう少ししたら 再会♪


Babyのように 抱っこして・・・
本当に Babyのように 抱っこされた姿は・・・
うちの子は 抱っこ好きだけど よもぎ君の抱っこ姿で 
抱っこして~って 甘えてくるってわかる気がします



また お世話になります

M22.jpg

御一同様 よろしくお願いいたします。



最後に もう一枚・・・


M14.jpg

ダブルママさんに よもち君を抱っこする姿を・・・

「愛しい男を抱くように~!」って 言われてました(笑



う~ん きっと こんなに 愛しい



まず 人では いない!・・・人を これだけ 魅了するコギは

コギに 魅了された人は・・・幸せ・・・なのでしょう・・・たぶん!


しだが巣立って 一年と一か月が過ぎようとしてます。
今でも お渡しして 帰りの飛行機でぼろぼろ泣きながら帰った あの日
きっと 周りの方は 親が死んだか 主人を亡くしたか 子供に何かあったか
アラフォー女が まさかの 犬の巣立ちで・・・とは 思わなかったでしょう

それでも 愛しいこの子を 巣立たせたことに 後悔はなく
喜びと感謝で いっぱいです・・・本音は ちと 寂しいですが(笑
 
この一年 よもぎ君も 色々な体験経験 初めてのことに
戸惑ったことも あったと思います

甘えん坊の しだが お坊ちゃまに進化した よもち君に
本当に がんばってくれて 幸せをつかんでくれた

また たくさんの 愛情で つつんでくださいました きな家様



本当に この縁を 繋ぐために 奮闘して下さいました

ダブルママ様 本当に 感謝してます。



なにより たくさんの方に 見守られて 応援をいただけ 感謝です。

これからも よもち君を 暖かい目で 応援いただけると 幸いです♪


注)よもぎ君だけを こんな風に 抱っこしてるわけではありません(笑
  うちの子は 毎日 私に 抱っこの刑?を 受けております(爆


抱っこの時間は 大切な時間のようです。



 コーギー 子犬 男の子 お問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで


ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

