
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月13日八ヶ岳ワンワンパラダイス うまうま編1

なんだか わからない 状態に近かったのですが

夕食は ちょいと 上品に~♪

夕食

人には うまうまがあると聞いていたので

Wanご飯を 用意してあげようと
そして 実は このコテージ 自炊可能と聞いていたので
高速のインター降りて スーパーにより 材料を確保し


PC130447.jpg

長距離移動の疲れと 寒いので 体が暖まるようにと 太らないように?

まあ ほんとうに 適当なのですが

トリモツ 大根 里芋 れんこん ごぼう ほうれん草 キノコ
多分そんな感じで 作り これと ドライフードを 進呈しました(笑



人だけ おいしいものを 食べてとわかると
食べ物の恨みが 怖いです 機嫌が悪くなるんです うちの子(爆


そんなこんなで 夜も更け パン家は2階で おやすみなさい

CIMG5341.jpg

わが家は 一階で・・・

CIMG5337.jpg

布団一番乗りは そらまめ 本当に お疲れ様でした


が! 実は この後 私と お幸は 葉隠の術を 取得した お幸さんの
コートを グルーミングする羽目に・・・日付はしっかと 変わってました


朝 そう 今回の 一番大事な イベント
誕生日会です

ダブルちゃん 10歳
そらまめ   10歳
ポウ      5歳
ボア      5歳

まあ めでたいじゃないですか♪

ケーキは 2個

CIMG5359.jpg

メインの 4Wanちゃんは 立体のお顔で♪

CIMG5358.jpg

写真を 送って 作っていただきました
個性を しっかとつかんで 作っていただいてる かわいいでしょ♪

あとの子は

CIMG5352.jpg

ケーキに お名前を 入れてもらいました


上手に 切り分けていただき

各自 瞬殺で 食されました

喧嘩になるといけないので・・・ぼあは 外に出されての ケーキでした



うまうま編 パート2に続く・・・


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

