PANちゃんの近況

PANちゃん ちょっと 成長が 遅かったので


一回目のワクチンは 遅めにしました

お渡ししてからの 2回目の ワクチン接種となりました。

病院で

初めて 東京で お世話になる先生に

健康診断&ボディーチェックも受け ちょっと緊張!

神妙な顔

ちょっと 笑えるぐらい 元気な PANちゃんの

神妙なお顔・・・ぷぷぷっ


先生曰く 大きな子ですね~ しっかりとした 骨格も 

これだけの 骨格だったら は 大きいでしょ~って!

骨格で の 大きさが わかるのかな~?



PANママさん 見てないのに なんでわかるの~???って

コーギーの は 大きいほうだと思うので そんなに違うのかな?



そして 先生 いわく この子は 大きいね~!って

PANママさん・・・???・・・・・

先生 この子 兄妹で 一番小っちゃいんですけど・・・って

先生は 驚かれたようです




そして それから 一週間

パワーの 有り余っていた PANちゃん

やっと お散歩デビュー


ふふん・・・


ちょっと 表情硬い!

初めてお体験は 子犬ちゃんでも 緊張ですよね


お散歩デビューの ご報告


朝からの お散歩は 4コギ連れのお父さんと

コギちゃんもおとなしく 仲良くしていただけたようです


大人組みと 一緒に 過ごしたお陰かな?


家から出る時は だっこでしたが 後は

あっちこちをクンクン しまくり


午後も 30分でしたが お散歩しました

ワンコには 会えなかったけど

途中 走ったり出来たそうです。



こんなに 小っちゃかった PANちゃん

Baby

無事に成長してくれて とっても 感激の 私です



PANちゃんの 名前の由来は ピーターパンの PAN

そして コーギーの魅力で 

ご家族の 心を しっかと鷲づかみにしてくれたのは



先代の ティンクちゃん

ティンちゃん



不思議なんですよね

兄妹でも 性格は さまざま

先代コーギーちゃんに 似てる子を・・・っと

そんな方のもとには 先代コギちゃんと そっくりに・・・

巣立つ前から 兄妹でいても・・・縁って ほんと 不思議




先代の子に 似てる子がいいといわれる方

逆に 先代のことは 性別もカラーも 違う子をって




コーギーの魅力は お尻? 短いあんよ? いろいろありますよね

でも なにより ぎゅっと抱きしめたときの 

ぬくもり さわりごこち 魅力です





毎日の いたずらも 優しいママさんは

う~ん これぐらいの やんちゃは かわいい

子犬ちゃんだもん PANちゃんだもんって 言っていただき

のびのびと 過ごしている PANちゃん



まあ なにより この PANちゃん 

天然菌が しっかり入っていますて

叱られても ???の顔で 悪びれもせず 何?って

叱っても~無駄か~って 思わせてしまうほど 


おとぼけちゃん




かわいくって 親ばか 爆走中の PANママさんより

PANちゃんの お顔より 大きい 梨を いただきました



大きな梨


おいしい 梨

梨を むき出すと お口がたくさん

みんなで シェアーしても 大満足な梨さんです

ありがとうございます

                      


巣立った後 楽しい日々を 過ごしてもらえるように子犬達


いっぱい ご飯食べて

いっぱい 遊んで

いっぱい 寝て すくすく 成長中です。


子犬の お問い合わせ お待ちしております。 


                      

オーナー様 募集中


6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ


6月17日生まれ 

コーギー レッド&ホワイト 男の子
パパ JKCチャンピオン直子 ビーノ君 × ママ JKCチャンピオン ボア




お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます





 
10 : 46 : 02 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<たまには うちの子を♪ | ホーム | 一仕事>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/10-00396703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR