スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手を 負傷してました

やっと ちょっと 普段の生活に

3月末の 仕事の仕上げ時期

白魚のような きれいな手が 大変なことに

怪我しちゃった♪

ちょっとした 傷でしたが

バイキンさんに 見舞われました

手が パンパンに張れて

結局 病院に!

ドクター 叱られ!あきれられ!

切開して 治療しないと いけなくなるかもって

「だいじょ~ぶよ そんな 大げさな~」って笑い飛ばす 私に

「笑い事ではないですよ」って まじで やばかったのかも!



そんなとき 祖母が・・・

同じところを 怪我し・・・



母は 私に 一言 「ばあちゃんが 成り代わってくれたんじゃない」って



おかげさまで 私の手は 治りました



ばあちゃん ごめんよ~ 痛い思いをさせてしまって



あっ! ちゃ~んと ジャパンインターには 行けました
ぱんちゃん トリプルちゃんとも 会えました

巣立った WIN君からも かわいい 写真いただきました

近所に 巣立った たると君にも 会いに行ってきました

かえでちゃんは 昨日 帰る予定だったのですが 月末まで
我が家で 過ごすことに 私は 嬉しいでっす
かえでちゃんは 迷惑かな?


ぼあちゃんも ヒートきました
うまくいくと 6月に わかいい Baby誕生
お相手は JKC CH アンディー君

ブログを お休みしてる間 しっかり 走り回って?楽しんでました♪


また ご報告させていただきますね

 ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


スポンサーサイト
05 : 05 : 26 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<WIN君だより | ホーム | 全員集合>>
コメント:
大丈夫??
こんにちは♪
手、その後どうですか?
忙しくしておられるから、体が弱っていたのから、ばい菌に負けてしまったのかも・・
気持ちと体の年齢は違いますから、無理しないでくださね。

コメント頂きっ放しですいません。
無理せずボチボチやってます。
困った時に有難いお言葉、心にしみました。
ありがとう。
by: クーママ * 2012/04/09 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
クーママさん ありがとうございます♪
手は 全快です
元気いいから 腫れたんでしょって 言ったら
反対です バイキンに 負けてるんですよって(笑)

くやしいから?ばい菌は よっぽど暇なんですね~
私の手で 働くなんて 太いやつですねって
さすがに 先生も 笑ってました

クーママさん 怪我したことで
いまさらですが 過信は 禁物って 教えていただきました
ご心配いただき ありがとうございます
by: mayu 3 * 2012/04/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/119-5b0fb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

