
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たまには うちの子を♪

しだくんは きなもなの夢 よもぎの毎日の きな家にご縁をいただき
2012年11月4日に
遅い巣立ちでは ございましたが よもぎと名前も変わり 幸せの一歩を踏み出しました♪

以下の文面は 巣立ち前の お坊ちゃんです。

一番若手の しだ君を 紹介しまぁ~す

2010年3月12日生まれ 男の子♂

MAYU-3 JP SIDA APOLLO(マユスリー ジェイピー シダ アポロ)

しだは そらまめの最後の子です

名前の由来は 植物のしだのように 生き生きとたくまし子に 

          アポロは パパさんから



コールネーム しだ  またの名は しだっちょ~♪

性格は 寂しがり屋 甘えん坊 多少繊細

趣味は 撫でられること お風呂を覗く
 
フリスビーにちょっと 興味あり







しだ


 

しだより 一言

僕は しだと言います しだっちょ~って 呼んでね

僕 かっこいいでしょ♪

僕だけを いい子 いい子してくれたり

僕と一緒に 寝んねしてくれたり

たまには 遊びに連れて行ってくれる人


そ~んな やさしいかパパさん ママさん

しだ君 うちにおいでって 

ラブコール 待ってるんだ


しだ
しだ
しだ
しだ
しだ


とっても 甘えん坊で かわいい しだ君

一緒に 過ごす中で 

しだ君だけを かわいがってあげれない

ごめんねって 一番若手なので いつも 待ってね

我慢を させてしまうことも しばしば



この子だけを 大事に 迎えたいな

子犬を 育てるのは 大変だなって 思われる方も

いらっしゃるかもと 思っています



ただ 無条件に 誰でもとは 考えていませんので

うちで 過ごすより しだが 幸せになれると思った方にならと・・・

いらない子ではないので しだ君の幸せが 一番大事だと 思っています。


こんなことを 書きながらも・・・ですが

素敵な 出会い ご縁が あればと 思っています。


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 38 : 45 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<トリプルちゃんも元気でシュ♪ | ホーム | PANちゃんの近況>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/12-4f744549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

