fc2ブログ

東へ西へ すたこらさっさ♪

長崎から 帰る予定を 大幅にオーバーしつつ
帰りついて ホッととするまもなく

はらほれひれ 急げ~!と
シャワーを浴び 顔面 工事道具を持ち
先日 大量買いをした 洗濯洗剤を抱え

待ち合わせ場所まで 母に送っていただき
ヨーキーママさんと 深夜の ドライブに!

ウキウキとしつつ まず一つ目の 楽しみは
深夜は パーキングエリアの ファミリーマートのおにぎり
滅多に コンビニおにぎりを食べないので これで 目的ひとつ達成

朝 パーキングで 仮眠しようって 言いつつ
ガストで 朝食してる~って 電話が!

そりゃ~いいかもって 仮眠どころではない
顔面工事を そこそこにして 朝ごはんを求め
ガストで 朝食 まぁ~予定外でしたが これも 楽しかった

そして
やっと 本来の目的地に 

「2012 FCI四国インター」

あははっ~ 長崎の次の日は 四国の徳島

ヨーキーさんを 堪能して

コーギーさん ネービーセーラーマンのオリオン君

オリオン君

この日 MCCカード ゲットできれば CH完成
祈るように ソルパパさんと 応援

やった~! カードをいただき チャンピオン完成となりました

そして BOB戦

ソルくん&オリオンくん

BOB

右から この日 AOMの ウィン君 BOBの ソル君 CH完成した オリオン君

ふふふっ 我が家の子では ありません
この3人さん みんな 九州生まれも 九州男児 みんな めでたくって よかったな

お昼は ショー会場から脱出して よくわからない徳島を うろうろ
工事現場のおじさんに 徳島ラーメンのおいしいところ教えてって!聞きつつ

徳島駅のところの

徳島ラーメン

にたどり着き

徳島ラーメン!

を食べ おいしい~!っと 感激しつつ 博多のように 替え玉もありでしたが
昨日より 食べてばっかりだったので これは 断念

そのかわり お店を出て すぐとなりの 阿波ういろを

ういろう ふくや

はい 買いました 食べました おいしかった~ 幸せ~って

疑問!
「ういろう」と思っていたけど 看板は「ういろ」に?違うのかな

まあ そんなこんなで 会場に 戻って グループ戦を 見よう!って
あははっ~ 終わってました~!

まあ 気を取り直し 買い物をして


ここで 終わらない 帰り道


香川 丸亀で一度 高速道路を下りて

目的の場所に・・・が これも 寄り道
めちゃ お客さん多そうだったので おいしいであろうと

パン

パンを買って

ウキウキしつつ 目的のお店は 閉店・・・
香川のお店は 閉店が早すぎ!驚いた~!

気を取り直して 巡り合えた

香川でうどん

そう うどん!

出発して 帰るまで とにかく 食べまくった~!


あっ! 本来の目的は ドックショー

結果 食べることに 幸せをたくさん感じた 四国でした。


ちょっと ふさぎ気味の私に 外の空気を吸って
気分転換をって 声をかけていただいたと 楽しいひと時をいただきました


それにしても よく移動し よく食べた 2日でした

ありがとうございました



コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております
(JKC.CH ボアちゃん 6月出産予定です。)
メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

仮予約 受け付けております(仮予約は 料金はかかりませんので)
もし しっぽつきの子を~って方 いらっしゃいましたら
早めの お問い合わせお待ちしております。


ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


スポンサーサイト



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 26 : 23 | ドックショー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<かわいい ボアちゃん | ホーム | 笑顔って やっぱり 素敵♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/128-d47b20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
コーギー子犬 (155)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (31)
日常 (302)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (31)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (4)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR