トリプルちゃんも元気でシュ♪

巣立つ前より 美人度 かわいさUP

なにより 爆発 爆走

ターボエンジン ターボスイッチ

隠し持ってる トリプルちゃん かわいい写真をいただきました


トリプルちゃん

おもちゃに 集中してましゅ


元気いっぱい パパさん ママさんのハート

爆走し しっかと 射止めているようです



あっはっは~

どこの生まれの子かしら


トリプルちゃん

そう こんな顔されると メロメロに なりますよね

優しい お姉さまの ダブルちゃん

プルプルプルちゃん しっかと 甘えて・・・だけでなく


やんちゃっぷりに 手を焼いてる・・・様子



それでも かわいいのかな



お散歩デビューも ダブル姉ちゃんと一緒

ダブルちゃんの マネッコばかりだけなら・・・


なんと ニャンちゃんに 最近は こうげき~って

ダブルちゃんの 休憩タイムに こうげき~って




ドックランデビューでは・・・爆走



ダブルちゃんの 最初の妹は シングルちゃん

シングルちゃんの いない生活は

悲しみと 涙と 寂しさで おうちの中が あふれてしまった


そんな 悲しみ 涙 寂しさを 吹き飛ばす 命をうけ

トリプルちゃんは DS家に 投入されました


結果は・・・ですが

あまりの 爆発娘で

悲しみ 涙と 寂しさ 入り込むことができないぐらい


がんばっているようです



トリプルちゃんの おうちは
     
あいらぶ♪DST+ニャン

トリプルちゃんの はっちゃけど 覚悟して 見てくださいな





お誘いをいただき 久しぶりに ドックショー

10月16日 FCI 中国インターナショナルに 行ってきます

なんと コーギーの審査は 8:40~

多分・・・9時には コーギーは 終わる・・・と


深夜に ドライブして 行ってきます

あっ! 我が家は 出陳してません

ヨーキーも 9時〇分~だったと


もちろん 日帰り・・・ふふふって ぐらい ハードですが

楽しんできます

お近くで 行ってみようと思われる方 早い審査時間なので 要注意です




子犬の お問い合わせ お待ちしております。 

                      

オーナー様 募集中


6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ


6月17日生まれ 

コーギー レッド&ホワイト 男の子
パパ JKCチャンピオン直子 ビーノ君 × ママ JKCチャンピオン ボア




お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<手作り?激安おやつ♪ | ホーム | たまには うちの子を♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/13-cb45635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR