
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FCI 中国インターナショナルドックショーに=3

久しぶりに ドックショーに 行ってきましたぁ~~~

すっごく大きい 鳥居をくぐり 会場に

鳥居



田園の広がる光景に 秋を感じつつ

ヨーキーママさんと ご一緒させていただいたので

少しは お手伝い・・・せねば・・・ですが
力仕事以外は 邪魔しないのが一番なので
 
さっそく 散策 コーギーは 8時40分・・・なので
7時30分に到着 どこの リンクであるのかな? ふふ~んそうか~

出陳もしていない 私は 能天気さんでした 罰が 当たりました





おはようございま~す  POU&BOAを チャンピオンに仕上げていただいた
ハンドラーさんに ごあいさつしたの・・・・・・・・・・・・・

ショックな言葉をいただいたの~~~~~ 
答えは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に




気を取り直しつつも

買い物 今回は リード&タオルを あと何かないかな~っと

時間的には あまり余裕がないはずなのに 会場の雰囲気???

なぬ なんと 一時間 遅く・・・始まる・・・

朝の 一時間は・・・ あと一時間あったら・・・途中で 寝れたかも



朝から・・・微妙に ・・・なぬ なぬ なぬって



たまに 思う JKCさん お願い ショー会場の住所 ちゃんと書いてくれないかな
開始時間も タイムスケジュールも・・・

アメリカに行ったときは ちゃ~んと 田舎の会場でしたが ネットにUPされていて
時間に 合わせて 好きな犬種を 見学しやすかったですよ~!って
こんなところで 書いても意味ないですが・・・


まあ 気を取り直して
しかし結局 10時過ぎていたと思う コーギーさん


コーギーチャンピオン 男の子

コーギーCH男の子


コーギーさんは 前日のほうが 出陳多かったそうです

いっぱい コギさん見たかったな~



ヨーキーチャンピオン 男の子

CH ヨーキー男の子


み~んな キレ~な Boyちゃん



でも 私的には 応援団の この笑顔君 かわいい~一番君


笑顔一番君




そんなこんなで パドックの お隣には シーズちゃん 子犬ちゃんも

めちゃかわいい


シーズーちゃん



ヨーキーちゃんは

審査終了とともに またラッピング

さすが 手早い!&きれいに 帰り支度

かわいいね~♪




コートのお手入れって・・・私は×××で 尊敬です



買い物も済ませ

帰りは 広島で お好み焼きを

お好み焼き~!



たくさんの Wan's& 諸先輩の方々 ありがとうございました


子犬の お問い合わせ お待ちしております。 

                      

オーナー様 募集中


6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ


6月17日生まれ 

コーギー レッド&ホワイト 男の子
パパ JKCチャンピオン直子 ビーノ君 × ママ JKCチャンピオン ボア




お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます






ショックな お言葉は・・・

「〇〇さん 太ったやろ~」って

とっさに 「言わんと~」って 九州弁で返す・・・が

「いや~ん そんなこと言わないでくださ~い」っと でないところが アラフォー

言われた言葉&年を感じた~~~~ ショックな一瞬の出来事でした

来月 九州インターに 来られると思うので・・・やせないと

皆様 会場で 会ったとき 嘘でいいから ヨイショは 待ってまぁ~す
01 : 54 : 13 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<決行したこと・・・ | ホーム | 手作り?激安おやつ♪>>
コメント:
初めて訪問させて頂きました。
もしや・・ウチのお坊ったんが!”笑顔一番”でしたか!、ありがとうございます♪
会場で「ゼファー」と声をかけてくださり、嬉しかったです。
ゼファーだ、アンディくんだ、ドッグヒルさんだ・・とお話するだけして、ちゃんとご挨拶もせず、大変失礼いたしました。
気になっていたので、こちらのブログに伺うことができて良かったです!
また、どこかの会場でお会いできるかもしれませんね。その時は、またお声かけさせて頂きますね。
中国インターの会場では、ありがとうございました。
by: カノティンママ * 2011/10/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ご訪問 ありがとうございます。

突然と 声を思わずかけてしまって すみません

以前 アンディー君の ショーのときに・・・応援に行っていただけて
嬉しかったと Dog Hillさんから聞いていて

アンディー君 ゼファー君は 兄弟って聞いていたのでe-266
ブログを 教えていただいて 勝手に う~ん よく似てるってe-266

でも まさか お会いさせていただく機会が あるなんってって 驚きでした
今度 お会いできるときには ちょっと ダイエット成功させて(笑)

ブログも 探し当てられて・・・びっくりv-291ですが
楽しい時間を ありがとうございましたv-344

by: mayu 3 * 2011/10/20 02:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/15-25fd384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

