スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なにやってんだか♪

そう しだ君 がんばって ゆめちゃんのため?に
体を張って? ベリーをしつけします・・・?が

あまりにも 威厳もなく 頼りないので
見かねた ボテバラ(妊婦)のボアちゃん 登場

一応 事情を ゆめに 聴いてる?かどうかは わかりませんが

ボアちゃん登場

ゆっさゆっさと お腹をゆらし! のっしのっしと おしりをふりつつ


「いいかげんにしなさい!」「一喝!」

やめなさい!

しだ君も ベリー君も ひゃっ!

本当 一喝です(笑)

母は 強しといいますが

普段 ぼ~として のて~っとして 甘えん坊の ボアちゃん

こんな時は 頼りになる子なのかな?


まったく~!




ゆめと ベリーは 毎日 じゃれてます

そして たいてい しだ君が 仲裁に!

で なかなか おさまらないときは 大人組が「一喝!」か私が「一喝」



ベリーは ほとんど やめなさいって言うと やめるのですが・・・


そう 一連の 流れから ゆめは ベリーに いじめられてる様に 見えますよね♪


しかし 真実はいかに!





ボアちゃんの 登場から しだ&ベリーの ガウガウ?しつけタイムは終わりました・・・































何事もなかったように 次の瞬間

ゆめ&ベリーの スキンシップは 再開しました!

ゴングが カ~ン !


ふりだし

で 横目で また始めた・・・と 通り過ぎる・・・ぼあ

またしてる・・・

うりゃ~ ガウガウ!

がうがう

きっと この二人 楽しい時間なんでしょうね~♪




で お邪魔虫の しだ君登場!

「うりゃ~!」

しだ君登場!



笑えるでしょ 実は しだ君は 一緒に 遊びたいだけなのかもです♪

前回のブログで 横で ぼーぜんと 見ていた ゆめは 
「私が 遊んでたのに!」って 言いたかったんじゃないかと 思っております

ゆめは ちっちゃくても いじめられてなんかないですよ♪




仲良く 楽しい 我が家の家族 幸せな時間 ありがとう


ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます
 
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

10 : 41 : 28 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<バンブーは 笑顔・・・です | ホーム | そこのお二人さん♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/151-0420b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

