
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご褒美は 笑顔♪

先日 アレックス君 ふきちゃんの ご家族と 
グリ君のお見舞い?に 行ってきました♪

アレ君&ふきちゃんママをお迎えに~

ふきちゃん お庭のぎりぎりまで来て お迎えしてくれました

お迎え~♪

柵がある・・・でも ちょっとでも 近づこうとして

忍び寄る お兄ちゃん!

ぶさ顔・・・に
年の功です アレックス兄ちゃんは 遠回りしても

教えを受ける!

門から出て お出迎えに来てくれました

きっと ふきちゃんに 「人生 遠回りしたほうが いいことなことが多いぞ!」

な~んて ことは言ってはないと思いますが

私に 先に ふれることで 大満足だったかな?


で 本題の グリ君のお宅に

元気に お外で お出迎えしてくれました

看板犬

日向ぼっこ中でした

昼間は お外で 過ごすのが好きな ぐり君

体調の 悪い時は これもできずにいましたが

看板犬?として 復活しております

元気すぎて♪

家の中では・・・元気すぎて ぶれた写真しか・・・でした(笑)



グリ君の 今後の治療は 先生と 相談しつつ・・・
でも 気になってしまって 先生どんなですか?って 聞いてしまいました(爆)


先生曰く 術後の感染症 起こさなかったのも 不思議・・・で
術後 転移している がん細胞が 暴れ出すので・・・も 不思議・・・変化なし・・・

MAYU-3さんのところの子は 症例にない・・・子が
いい意味ですが 不思議ですと 言われてしまいました

ちょっと 御変りは もしかしたら 私のDNAなのかも!
しかし 私の血は 入ってないんだけど 

グリ君の 奇跡のような復活に 驚かされています

きっと 皆様の 愛情に 答えてくれている グリ君



で 私は こんなものに 巡り合いました

ご褒美♪

あら かわいい あら安い これは 買いだ!って
よく見もしないで・・・金券¥500あったので なんと¥299でした

帰ってみると 保冷バックでした(爆)

これで 夏の買い物も 楽しみかも♪




なんか 本当 Happyな 一日でした





そろそろ出産の ぼあちゃん そろそろかな・・・まだまだかな
心配と 楽しみ ドキドキしつつ
ボアちゃんを 観察中
 
コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております
(JKC.CH ボアちゃん 6月出産予定です。)
メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

仮予約 受け付けております(仮予約は 料金はかかりませんので)
もし しっぽつきの子を~って方 いらっしゃいましたら
早めの お問い合わせお待ちしております。


ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます
 


 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 14 : 53 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<無事 生まれました♪ | ホーム | 嬉し・楽し・大好き♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/154-d96bdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

