黒い涙 流してしまいました!

あ~泣いた 泣いた 泣いた~!
黒い涙で 顔は すごいことになりました。

福岡地方 台風の直撃は無かったものの
日中は雨風でした

皆様 大丈夫ですか?

そんな 昨日は ボアBabyの 断尾予定日でして
もともと お天気よければ 日中は 暑いので 夕方から出発予定
まあ 当日は 雨風だったので やはり 夕方で正解!
そんな風に思いつつ 用意をしていました


お留守番組は テラスに みんな出して トイレをさせようと

そしたら 「ベリーがいない」
家じゅう 居間も お台所も お風呂場も 畳の部屋も 探しても 居ない!

郵便物を 取り入れるときに もしかしたら!脱走した!

そんな はずはないはず・・・でも いない事実

外は 雨

すでに 心臓バクバク

探しました 近所を 雨の中 雨の中
こんな雨の中 ベリーは どんな思いしてるかって

傘差してだと 怖がるかもしれないからって ずぶぬれになりながら
「ベリー ベリー坊 ベリーた~ん ベリボーイ どこ~」
一時間以上 大声で 探しました

これでは 断尾どころでないと とにかく 連絡しないとって 家に帰り
事情説明しつつ 途方に暮れる・・・
気を取り直して もう一度 探しに行こう とにかく行こう

シダと仲良しなので シダを連れて行ったほうがいいかと
用意していたとき

あら?トイレ見てない!

トイレのドアを開けると

そこから ベリーが 出てきた!

ほっとするやら 腰抜け状態で 大泣きしてしまった


次の瞬間 現実に帰り やばい! 断尾に行かないとって

Babyに 移動中は お乳飲めないので もう一度飲ませ

用意 用意 用意・・・

鏡を 見たら すっごい顔

真っ黒の涙

ひゃ~ ばけものだ~!

本当に 黒い涙って あるんだ~!

化粧も 直しして

車に乗せ 到着したのは 22時過ぎてました・・・

遅い時間にもかかわらず 快く待っていただき 無事 断尾できました

帰ってきたのは 午前様もいいとこでした


さまようように 「ベリー」と 呼んで 歩いていた 私の顔を見た方とは
できれば 忘れたほしい できれば お会いしたくない・・・恥ずかしい
私にとって ベリーは 可愛くて大切で こんなに 大事な子って 確信した事件でした


もう ベリー心配させないでね お願いね


そうそう Babyのお供は ボアママ ベリーボーイ ゆめでした

Babyの横で

守ってるでしゅ♪

赤ちゃん好きな ゆめは 守ってるつもりです。

もも尻に なる予定のBaby

もも尻にナルでシュ

しっかりと 育ってる 母乳だけで!って 言われるぐらいなので
ボアの母乳は しっかりと出ているようです。




あ~それにしても あせった~ バクバクした~ 泣いた~
怖かった~ 脱走を 疑う前に 今度から トイレも探すことを 肝に銘じました。




2時間ぐらい トイレに 閉じ込められていた ベリーも 大変だったことだと
ごめんね ベリー・・・でも 呼んだら 「Wan」ぐらい言ってほしかったよ



「終わりよければすべてよし」




6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ

仮予約 受け付けております(仮予約は 料金はかかりませんので)



ランキングに参加しています

一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

07 : 59 : 51 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<やる気のない・・・ | ホーム | ボアの親ばかさん>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/162-856dc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR