コーギー子犬に 癒されて♪

子犬ちゃんの 成長は すくすくです

梅雨で なんとなく すっきりしないこの頃ですが

ほっこりする 写真で癒されていただけると 嬉しいです。

かわいい コーギー子犬ちゃん

癒される 動画も2つ 見てくださ~い
(うまく再生できないときもありますが その時は 時間を置いて再生すると 見れたりもするようです)

寝てるときも 忙しい?
どんな夢を 見てるのかな


[広告 ] VPS


かわいすぎるでしょ でしょ ほんと よく動いて 笑えます



続いての 動画は・・・

なぜか 一人勘違い 

[広告] VPS


きっと 吸い付いてる つもりだったのかな?

気づいた後は ちゃんと ママのもとに




実は のんきな私でも ヒョエ~っと 凹み気味です

洗濯機 故障しました・・・いったい何度目だろう・・・
明日 修理に来ていただけますが・・・
梅雨の時期 今日は 洗濯物乾いただろうな・・・残念

大人組を シャンプーしたかったんだけど・・・
バスタオルの洗濯物 たくさん出るので これも・・・残念


昨日 畳の上に 大量のおしっこが・・・
犯人不明です・・・ 畳の部屋に入っていても
今まで こんなことがなかったので ショックと後始末




そんな 凹みを 救ってくれるのは
Wan’s一同 その中でも Babyは スーパー天使です。 
子犬ちゃんの成長で おもわず にんまりしてしまいます






 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ

仮予約 受け付けております(仮予約は 料金はかかりませんので)



ランキングに参加しています

一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます
 
16 : 54 : 11 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<何を してても かわいいくって♪ | ホーム | ソファーは♪>>
コメント:
可愛い~!!
パンちゃんの先生です。
いや~朝から癒されました!
本当に可愛いな~

夢のコーギー3頭飼い・・
ゴールデン組が怒るか・・・・
by: てるえもん * 2012/06/28 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 可愛い~!!
先生 いつも パンちゃん お世話になってます
ほんと いや~んってぐらい かわいいでしょ♪

いつの間にか 夢のコーギー3頭飼い×2×2
(Babyも入れてですけど♪)

夢のような生活
夢の生活・・・洗濯と掃除に 追われるような日々とも言えますが

毎日 コギパワーを 注入してもらってるので 幸せですよ♪
by: mayu 3 * 2012/06/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/167-3cfe3979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR