
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーギー 子犬の節電

先ほど TVで 日本製品の アメリカでの評価が
シャーペンのクルトガ
鼻毛カッター
セキエッジの爪切りなど

象印の弁当箱や おーいおちゃなども

子供の おもちゃ おもしろ消しゴムまで ブームだって 驚き

技術や 日本の 素晴らしさは 
きっと 日本人より 海外の方のほうが評価されているのでしょう
日本人は 自己評価が 低すぎるとも 言われていました

だからんでしょうか

技術や文化は 日本の財産 悲しいかな この不景気では 守れない状況も・・・

技術を売るということは きっと 苦渋の決断でもあるとおもうので
こんなところ こそ お国の力で 何とかしてほしいものと・・・




はてさて 本題 今日から 計画停電・・・あるやなしや
うちは 井戸水 水もポンプであげる オール電化なので

ガスは ないので 食事も・・・です

できるだけ 節電を 心がけて
掃除も 箒と塵取り 雑巾がけで できるだけ 済ませ
食事も 煮物は 圧力釜で・・・


祖母も 介護施設なので 心配です
祖母には 若い方の着そうな 甚平さんや 速乾クールのような服を買ってあげました

計画停電は 計画倒れになってもらえるように できることを しています



むしむしして 暑いと 子犬ちゃんたちも ピーピーないて

困り果てると ボアママまで ないて訴えてきました

クーラーのスイッチを入れる前に 

ペットボトルを 凍らせてたものを 入れてみました
(ナプキン(布)で 巻いて 髪を結ぶ シュシュでとめたもの)

ペットボトル氷

気持ちいいでしゅか?

一気に 静まり すやすや寝はじめました
冷凍庫は ペットボトルで うめられます♪

冷えすぎなくって 布一枚で すぐに溶けてしまわないので Goodです

もう少し 大きくなって 遊んでも
子犬の力では 危険は 少ないので♪

クーラーを 入れずに済みました

あまり暑くなると 子犬の成長にもかかわるので・・・心配です。

大人組は 涼しいところを 知ってるので 玄関 洗面所などでZZZzzz。。。





まあ そんな 心配など 吹っ飛ばしてくれる

だるだる

まあ 「あけっぴろげで 隠し事なんてあったもんじゃない」 

すやすや

お上品に♪

ぐーぐー

かわいすぎです

土偶2つ

土偶見っけた♪ それも② 見てるだけで 幸せ~でしょ
よ~く見ると ちょっと怖い

舌が出てる♪

最後の写真は 舌もですが 目もちょっと 半目・・・
大きな目の人は 寝ていても 目が明いてるそうなので デカ目になるのかな(笑)







悩殺の 写真は なんといっても




悩殺ポーズ♪


これこそ 萌える 子犬

熊じゃないです コーギー 子犬 ですよ~♪

たれ目ですね~ かわいいですね~








 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
 
   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 48 : 29 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<ドキドキの離乳食 | ホーム | がんたれ!>>
コメント:
萌えです。
今から走っていって誘拐したいほどの可愛さ!!
萌えです。
by: 陸パパ * 2012/07/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ちびっこの写真っていつまで見ていても飽きないですよね。
実際に、そばで見ていたら一日があっという間に過ぎてしまうんだろうな。
by: ニコロビン * 2012/07/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
ニコロビンさん
は~い Babyは 一日見ていても
飽きないですよ~♪
しか~し ず~っと 見てばっかりは できませんが
最近 寝る 授乳から 遊びも入ってきたので
ますます ギャング化してきます かわいいですよ♪
by: mayu 3 * 2012/07/04 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 萌えです。
そうでしょ 誘拐したくなる かわいさでしょ♪
見てる私は 食べたくなるほど かわいいです(笑
by: mayu 3 * 2012/07/04 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/171-7c5e5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

