ご心配いただいてすみません

ご心配いただいてすみません

九州は 豪雨で 大変な災害も 起こっております

ご心配の電話をいただいて
ブログの更新も していないことに 気づくような 夏ボケ状態です
福岡は 本日 かなりの晴天で うだるような 暑さで ヘロヘロです。

我が家は 子犬ちゃんたちは すくすく元気に 育って
毎日 にまにま してます

ご飯だよ~って 声をかけると 待ってました~って子もいれば
まだ眠いよ~って子も いたり
遊んでるんだよって子も いたり


それでも みんな ご飯だって 気づくと うまうま食べます~って

まあ かわいい Baby達です







先日 我が家 事件が 起きました

あんずの声が たまに 外から聞こえる
私 ジャムジャム 作ったり 子犬の世話したり ご飯の用意したり


家の中から 「あんちゃ~ん 帰ってこんね~ いつまで お外にいるの~♪」

「あんちゃん 忙しいいから 一緒に お外は 無理よ~」とか言いつつ

で また ちょっと時間を 置いて  あんずの声が 外から

「み~んな 家にいるのに いつまで お外にいるの~♪」

 

声はするものの 帰ってくる様子がない
さすがに ちょっと? 2~3時間は 過ぎてる・・・???

お・か・し・い!!!




真っ暗になってる 庭に出て 探すと

すぐそこにいるので「なんしよるん 帰ってこんね!」って言うと

もがきながら 帰ってこない・・・

近づいてみると・・・
我が家の しょぼい 家庭菜園のきゅうりを 這わせる網に 引っかかってました


あちゃ~何してるの
さすがの 私も び・つ・く・り!



鋏を 持ってきて 救出! すでに あんずは 怒り心頭

畑に入った あんずの自業自得なはずなのに 私に 怒る!怒る!



私も 負けじと言い返すが さすがに かわいそうだったと・・・
一応 「早く 救助しなくって ごめん」とは 謝ったものの


日ごろから 呼んでも 気配を消してる あんずなので 日頃の行いも悪いんよとも・・・



そのあと そらまめはじめ みんなを 呼んで

「なんで あんずが 大変になってるのに 教えてくれんかったと!」
「なんで 知ら~ん顔で みんな 寝てたの? 薄情すぎるやろ!」
「ちゃ~んと 事件のときは みんな ちゃんと 教えてよ!」と


最後は あんずに 

「あんたが ちゃ~んと みんなをしつけてないから 助けてくれんかったとよ」って


それにしても あんずは 網に引っ掛かって 何思っていたのかな? 




あんず 久々の 災難に見舞われた事件でした




そんなこんなで 毎日 事件や 乳母や なんやらかんやら

何が忙しいのか?
自分で 忙しくしてるのか?

乳母仕事も 離乳 始まってから トイレトレーを 洗うことの多いこと♪
洗濯物も 梅雨時期も 重なって 増えてるからかな?




そう トマトジャムから 今年は ジャム作りの入ってしまった!

庭から プラムをちぎっては ジュースにしたり ジャムにしたり

そして ただ今 ヤマモモも ジャムにしようと いそしんでます





お詫びに Giri’s 先日撮った写真ですが どうぞ かわいいですよ♪


ガール1ちゃん♪


ガール2ちゃん


ガール3ちゃん


 
3Girl’s

それぞれの 魅力があり・・・ます

かわいいでしょ でしょ でしょ

この中の 1姫を 我が家に お残し予定
それぞれの 魅力があります










男の子は Boy1君 Boy3君 素敵なご家族決まりました

Boy2君 オーナー様 募集中です♪

Boy2君の 写真は 近日 アップしますので
気になる方は 直接 お声掛けください かわいいですよ♪


お父さんは JKC.CH アンディー君です(ネービーセーラーマン在舎)
かっこいいし かわいいし  アンディー君の 写真も 今度載せます・・・多分











 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 27 : 25 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<大雨の中 | ホーム | 趣味心が ムクムクって>>
コメント:
こんにちは♪
大変な事件があったんですね~
MAYU-3さん、お母さんみたい♪
そうやって育てて貰ったら、いい子になるのんわかるわぁ・・・
ベビーちゃん達、めっちゃ可愛すぎデス♪いいご縁がありますように。
by: クーママ * 2012/07/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
クーママさん
ありがとうございます
本当に あんずには 大変な 事件でした
毎日 暑くって へばっております

Wan’s一同は 暑くっても 遊べ~ なでろ~ 抱っこ~♪って
わがままいっぱい かわいいですが

たまには 私を いたわって~って
我がままばっかり言って ちっともいうこと聞かんで
なんで 私だけ 言うこと聞かんといけんの!って

おもわず言ってしまう
きっと 周りからすると 何を 犬に言ってるの?って 思われているでしょう
by: mayu 3 * 2012/07/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/176-ed3cc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR