大雨の中

大雨の中 広島まで お好み焼きを 食べに行ってきました♪

あら~ ブログもアップせずにって 突っ込まないでくださいね(笑

なにせ 大雨の後は 激暑で 体が ついていっていません・・・と
ブログを さぼってる言い訳を 先に(笑

それにしても おいしかったです

焼助

焼助

美味しそうでしょ おいしかったですよ♪

我が家からは 高速道路の 通行止めもなかったのですが

我が家までは 高速道路 通行止め区間があったりで・・・・・



そんななか わざわざ なんで?って 言われそうですが



本当の 目的は



ヨーキー 子犬


かわいい お坊ちゃんの お届けに お供させていただいたんです♪

広島だと 飛行機では 羽田経由・・・になるので
季節も 微妙なこの時期 直接お届け♪


ヨーキー子犬ちゃん お探しの方
かわいい Boy君 ご家族募集中ですよ


ヨーキー 子犬 男の子

コーギーの Babyもかわいいですが
ヨーキーの Babyも かわいしゅぎます


写真の子は
うちの ヨーキー ゆめちゃんの実家の子です

いつも いろんな アドバイスをいただいて お世話になりっぱなし
たまには 何か・・・恩返しをって 運転手ぐらいしか 役に立たないので
また 役に立つことがあれば 声をかけていただけると 嬉しい


ヨーキーBabyを 見てしまうと

う~ん ゆめちゃん そろそろBabyをって 思ってしまう



ゆめちゃ~ん ヒートは まだですか~!












 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

00 : 25 : 57 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬 成長に合わせて♪ | ホーム | ご心配いただいてすみません>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/177-237a86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR