コーギー子犬 成長に合わせて♪

6月11日生まれの コーギー 子犬

まあ すくすく 育ってまして 若いっていいな♪
違う 幼いって いいですよね
 
大雨とか 私の夏バテとか 計画停電の心配も ナッシング

すくすく 成長してます

リフォーム前の 子犬ちゃんたち わらわら動画 どうぞ


[広告] VPS



笑えるぐらい かわいいでしょ

お掃除前なので ちょっと 見苦しい点は 子犬のかわいさで お許しを♪
でも そろそろ 狭そうなので


リフォームしました


さっそく またがって寝る子

またがって寝る


「またがる」は 方言だと思うけど 標準語ではなんていうのかな?


広々となりました

ひろびろ


最初の育児室の 段ボール はずそうかと 思ったけど
子犬達 これを かみかみしたり 隣の部屋を のぞいたりしてるので
もう少し このままで

そう 肝心なところを 忘れてました


これ肝心


トレーとトレーの間 ここに 器用に 粗相をしたりするので
ガムテープで ふさぎました


成長に合わせて 部屋の広さも おもちゃも

段ボールを 噛んだりすると 掃除も 大変になりますが

好奇心旺盛で 環境が 変わっても ストレスにならないように

みんなで 寝たり 遊んだり 食べたりしながら

巣立った後の 楽しい生活を 過ごせるようにって 

私なりの 工夫です

子育てに 正解は ないので 毎回 試行錯誤してます



この子たちに 一番大事なものは

まだ ママの母乳は 必要♪

ママの 愛情と 栄養満点のミルクかな
これにかなうものは ないです

離乳食も しっかり食べてますよ♪


ボアママは 子犬の部屋に 自由に出入りしてます
まるで 門番のように 子犬の部屋の前で へそ天で寝てます

ママは そこが 一番安心できるようです 













 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております



メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 09 : 22 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬の パパ&ママ | ホーム | 大雨の中>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/178-ac08ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR