コーギー子犬の パパ&ママ

2012年6月11日生まれの コーギー子犬ちゃん達の パパとママ

今更~って感じですが 一応(汗)

パパは JKC.チャンピオン アンディー君
NAVY SAILORMAN OF ANDY KENT GREEN JP

アンディー君の両親
SIRE : INC.CH CANTEBRIAR HE’SA DANDY
DAM : JKC.CH STORM RAIN JP ACTRESS

アンディー君

くつろいでる アンディー君

アンディー君



そして ママは ボアちゃん

ボアちゃんも JKC.チャンピオンです
MAYU-3 JP BOA MIZUKI

ボアの両親
SIRE: JKC.CH NAVY SAILORMAN JP APOLLO
DAM : SORAMAME OF MAYU-3 JP

ボア


かわいい ボアちゃん

リラックスしてる ボアちゃん
「ああっ~ぼあちゃ~ん かわいいね~♪」って 思わず言ってしまう 微笑♪





アンディー君は 幼いころ 「アンディーコラコラ」って 愛称で言われるほど
いたずらっ子なところも ありましたが 最近は 男の子の かっこよさがアップしてる
落ち着きも しっかり出てきて かわいく 優しい ダンディーな 男の子です♪


ママは 名前のごとく 獣医さんに ボーっとした ボアちゃんって言われるぐらい
温和で 優しいくって ちょっぴり おちゃめな女の子です♪



おまけの写真は
アンディーパパと 兄妹犬の ゼファー君

アンディー君と兄弟犬のゼファー君♪
写真の名前 逆でした・・・すみません♪

写真で見ると さらに そっくりなので お許しを~♪

恐るべし DNA ゼファー君と ショー会場で 初めて会ったとき
アンディー君に そっくり~って すぐわかるほどでした



アンディーパパの 写真は NAVY SAILORMAN から お借りしました♪









 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております



メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 16 : 36 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
<<人も物も 不具合中 | ホーム | コーギー子犬 成長に合わせて♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/21 06:58 * [ 編集] | page top↑
ボアちゃんベビー、お目目が開いてだんだん個性が出てきましたね!
やっぱり、どの子もこの子もみんな超可愛いですね♪。ムチムチのマズルなんて・・たまりません♪
パパとママの”良いとこ取り”のベビーちゃんたちでしょうか☆

「アンディーコラコラ」の愛称でしたか!?、ゼファーは「こらぁー!ゼファー」と呼ばれてました!(笑)。やっぱりやんちゃ兄弟ですね。
でもアンディーくんは、コギ男子のカッコ良さがどんどん出てきてホント魅力的なパパですね。
おまけのお写真、そっくりですね。んっ・・ママさん名前が反対ですよ~。
by: カノティンママ * 2012/07/21 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
写真で見ると そっくりすぎて すみません 間違えまして

むいむち コロコロ
ワンワン?ワンワン! けんかしたり 遊んだり♪
踏まれても 寝てたり~♪
忙しそうですよ^^
本当に いいとこどりのBabyで 女の子残すので・・・どの子にするか
贅沢な 悩みにはまってます♪

ゼファー君も 「こら~!ゼファ~」だったんですね
叱られるのも 嬉しがっていましたか?
アンディー君は コラコラって言われて 嬉しそうでした♪
叱られても めげない子は 楽しくって おもしろいいですよね
天真爛漫 タフな子 大好きです♪
by: mayu 3 * 2012/07/21 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/179-30223bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR