
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まったりな 夜の過ごし方

男の子同士 仲良しですねって 先日も言われましたが
お互いの 距離感は チャ~ンとあるようです♪

ぷぷっ♪

ふと見ると まあ かわいい寝姿
ピコピコ あんよや お口が 動いてましたよ♪

あんまりにも かわいいので お耳 お休みしてみました

耳 お休み

私のいたずらを またか~って しだ君 されるがまま・・・
目は 明きましたが 体が 動かない・・・

そこに 参戦してきた そらまめ

こちらも 耳お休み

ベリーは 熟睡状態 寝返りをして そらまめばあちゃんの お耳をお休み中に
折り重なるように 寝ちゃう子たち


最後は しだのお目目も ナイナイ

目もお休み

み~んな 寝ぼけ眼状態
そ~と 退散しました


多頭飼いで なかなか 満足するまで 相手をしてあげれないときもありますが
こんな姿を 見てると これは これで きっと 幸せ♪


相手をしてほしい時は よく目があいます
なに? ごめん ちょっと待っててね~

我慢させてしまってます

なかなか 手が空かないと 我慢の MAXなのか
文句を言ってきたりも ありますし
「まだ 無理 しょうがないでしょ 遊んでないでしょ」言い返すことも

どんなに 困ったチャンでも 寝る前に 
集団でのときも 順番で来るときも ありますが

「大好きよ 愛してる ありがとう」

魔法のことば 「言ってる私も 言われる子も」 幸せな夢が 見れる
明日を 幸せに 過ごそうって 思える言葉 満足すると
暑い季節なので 満足すると 三々五々 お好きなところに 去って行く

そうして 安心して 私も寝れます♪






 6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております



メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 42 : 40 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<コーギー子犬 オーナー様 募集中 | ホーム | 人も物も 不具合中>>
コメント:
寝顔可愛いですね!!

そういえば、オリンピックの開会式の映像の中にロイヤルコーギーが出てきました。これも可愛いかったです。
動画は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18463002
by: 陸パパ * 2012/07/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ロイヤルコーギー見ました♪
オリンピック 開会式 もちろん見てませんでした(笑
ニコニコ動画も 今まで見たことなかったので
すんなり 見れなくって!
教えていただかなかったら 見れないままでした~♪

見れた時は コギさんの かわいさもですが
私も あの廊下でいいから 歩いてみた~いな~んて思ってしまった
ニコニコ 笑顔で きっと 大変な公務を がんばれるのかなって
コーギーの魅力って そのぐらいすごいと 思ってるのは 私だけではないと思います♪
 ありがとうございます
by: mayu 3 * 2012/08/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/181-29b98167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

