
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パン粉って

Wan’sのことでは ないのですが・・・

パン粉って

エビフライ
とんかつ
ハンバーグなど

洋食?洋風?料理に 欠かせないもなので

海外でも 普通に あるって 思っていたの・・・

しかし 先日 姉と話していたら

「パン粉は あんまり 売ってない」のって

私 思わず 「なぬ?」って 言ってしまった

最近は たまに売ってるお店も あるようですが

「panko」って 表記して 売られてるって





私 騙されてるって 疑ってしまった

パン粉発祥で 検索したら 本当だった

普通に 使ってる パン粉は 日本発祥なんだって

知らなかったのは・・・ 私だけじゃないですよね




「そういえば アメリカに行ったとき エビフライ無かった気がする」

エビのフリッターは 食べたけど・・・エビのてんぷらのほうが おいしい気がする

「日本食 万歳」 「日本って やっぱり いいよね」





今日の 写真 しだ兄ちゃんに 教育されたかな?


叱られたっちゃ♪


大人組は 子犬ちゃんに しっかり 社会性を身につけてくれます

子犬ちゃん 叱られて ごめんなさいの ポーズ♪

我が家の 大人組 子犬の教育 みんなで してくれます 感謝

人が 教えられないものを この時期 大人組が 教育してくれます




ボアBaby 男の子は 優しい ご家族様決まりました



コーギー男の子 お探しの方 いらっしゃいましたら
かわいい Babyコギ 男の子 お友達のところで 産まれてまぁ~す
お問い合わせ お待ちしております♪






6月11日 ボアBaby誕生しました♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
17 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬ちゃん達 | ホーム | ご褒美?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/187-483f5ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

