
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィン坊やの就職先!

Trick or Treat
おやつちょうだ~い でなきゃ いたずらするぞお~っと

コーギー子犬


訴えておりました ハロウィン坊や お名前も 陸(りく)君
なかなか キュートで かっこいい りく君 いい名前 ありがとうございます

優しいパパさん ママさんの ハートを 射抜いちゃいました

南国宮崎のN様のもとに 巣立つことになり
N家に たくさん 幸せの時間を 一緒に過ごす お仕事をしっかり頑張ることになりました 


N様の 代理でいとこの方に 来舎いただき う~んいい子ですね・・・っと
学生時代に 獣医さんのお手伝いに 駆り出されていた Wan好きの方

う~ん しっかりした骨格で いいですね~っと 毛並みも もろもろと
歩様もしっかりしていて 申し分ないと 嬉しいお言葉をいただきました。

巣立ちの時期は おうちに ミニランを 作ってからのお迎えになるので
あと少し 大家族で 過ごします

昨夜は 果報は寝てマテのように

添い寝


ちゃ~んと 見つけていただいて
安心したかのように また


添い寝中

また添い寝

この二人 仲がいいのか 寒いのか
ちょっと お兄ちゃんの ヨーキーの男の子

この子一人 置いてはいけないと
なかなか ご家族様に 見つけて~っと
僕はここよ~って 発信してないのかな

もう 大丈夫よ~ そろそろ 待ってくれているであろう
ご家族に 見つけて~って しないとね そんなことを 思っております。

う~ん 声が聞こえる!
写真へたすぎます・・・と もうちょっと ちゃんと 写してヨット!

そうですね 履歴書の写真は 大切ですよね
自分でも どうして こんなに かわいく撮れないのか 不思議なほどに
実物より かわいく撮れてない う~ん がんばります。

そんなこんなで ご報告&引き続き ヨーキー男の子 オーナー様募集中です。




オーナー様 募集中


6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ







お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



福岡は どこでも 方言が一緒と思われていると思います・・・が
本日 代理で来られた方に 突っ込まれました

宗像は 北九州弁なんですか・・・と
うっ! ばれた! まあ 大したことは ありませんが

北九州出身と 見抜かれました(笑)

地元の方しか わからないかな
博多弁 久留米弁 筑豊弁 北九弁などなど 福岡でも ちょっと地域が変わると
方言が違います 皆様のところも そんなことって ありますか ありますよね








テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

02 : 33 : 29 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<くるみちゃんは姫キャラ♪ | ホーム | アメリカのあざみちゃん便り>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/19-c9541f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

