
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私だけじゃないよね♪

お盆 過ぎれば 少しは 涼しくなると 思いきや
パワーアップしてる 暑さ!

そして 落雷も 突然やってくるので

昼間は 家を なかなか 空けたくない・・・
用事があっても ダッシュで行って 帰る・・・そんな日々

息抜き?っと言うか 夜中に たまに 買い物に行ってしまう

トライアル遠賀店・・・宗像店もあるけど 遠賀店に~
その道中に 嬉しいことに 資さんうどんが 最近オープンした

トライアル 遠賀店 深夜にも かかわらず 
とっても 気持ちのいい接客をされる 女性スタッフさんいらっしゃる




レジで エコバック?を持ってると お入れしましょうか?と

「お願いします ありがとうございます」と お願いしました


ちょっと 恥ずかしかったんですが!(なぜかは 後程)









とっても 気持ちのいいスタッフさんに 癒され




帰り道に 最近 オープンした 資うどんによって
深夜に うどんを食べて お腹も 満たされ ご機嫌に帰宅
(資うどんのことは また今度 いつか!)



田舎でも 24時間のお店も うどん屋も あるって 幸せ~♪






で とっても ご機嫌で 帰宅して

冷蔵庫に しまったりしてると


チェックの しだ君


しだ君に 聞かれました

私   「買い物行ってきたんよ♪ エコバックに入れて帰ってきたと」って答え

そこに そらまめ登場!


諭す 母?


そらまめから 諭された しだ君?????の状態

そして 私に 一刀両断の言葉!


わかってる♪


と そらまめから 言われました(笑)



はい そうです これ エコバックじゃありません

ゆめの キャリーバックです



そらまめとしだに

「だって エコバック忘れたけど ゆめバックが 車に乗ってたから

これでいいや 代用してしまおう 袋代もったいないって

でも そんなことは きっと 小型犬の飼い主さんなら したことあるって!

私だけじゃないって」って 言いつつも






レジの スタッフさんに 差し出すときに 恥ずかしかったのは 確かです。





スタッフさん 気づいていたかな?




私だけじゃないですよね きっと エコバックの代わりに
キャリーバックを 使ったことある方 いらっしゃいますよね♪



私 変わってる? オリンピックは しっかり見ましたが

どこかの CMで 「小さいころ みんな スポーツ選手になりたいと思っていた」

そんな 意味の CMが でも 私 一度も 運動選手 あこがれたことも ほぼない

逆に なんで 走るのか? 不思議で 競うことも 不思議で 勝つことが 嬉しいも?でした

あの CMながれると あんたは 変わり者じゃって 言われてる気がする



きっと 少なくとも 自分もそうだって方いらっしゃると思うので

少数派を 変わり者 扱いする 日本文化・・・ここだけは 好きじゃないかも♪








まあ 気持ちのいい スタッフさん
そして おいしい 食べ物
キャリーバックの応用して 満足な 私ごとでした


うちのコギさんだけではないと思いますが
コギさんは 突っ込みや ぼけを 担当してくれるので 楽しい日々です。








6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています コーギー子犬ちゃんに 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  
  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

19 : 32 : 23 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<コーギー子犬 オーナー様募集中♪ | ホーム | ああ 黄昏・・・>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/22 08:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/192-7aa84914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

