上品そうに見える♪

ロイヤルコーギー 我が家にも!

そらまめ

すごく 笑顔で ちょっと 上品そう















気のせいですと 言われそうですが 本当に 気のせいです

だって 我が家の そらまめさんですもの♪



撮ったところは


こんなかんじのとこでした♪


とっても ごきげんな そらまめさん

みんなも この夜は 嬉しそうでした

理由は

よくと・・・荷物連れ♪


孫守に アメリカに 行っていた 母の帰国

荷物の量で 「おひとり様ですか?」と 聞かれたそうです
「3か月 行っていたので」で 納得?されたそうです

荷物の 中身は・・・母 ありがとう ほとんど 私の服やら 靴やら・・・
チョコレートやらでした(爆


孫ちゃん 日本語は ずいぶんしゃべれるように~♪
しかし 書くのは 難しいようです


頼られる? 役立てるうちは がんばってね 母♪


そして 本日 主役(一応)の そらまめは


雷が鳴ったとき

育児室に入るって 聞きませんでしたので 入れてあげると

雷なったら!

子犬部屋の 一角を占領・・・

サフラン(在舎予定)が つんつんしても

ここが安全・・・とばかりに 居座っておりました~♪



そらまめは 本当に 天真爛漫な子です

8歳になって すでに 繁殖は 引退しておりますが

ママとしては ベテランなので 子犬の 教育係は 上手で 日々がんばってくれてます


この時は 雷で へたれですが 普段は しっかりと 働いてくれてます♪ 




そんなの関係ネイで 傍らで 孫たちは 寝ておりました♪


孫たちでしゅ♪



コーギー子犬 オーナー様募集中

これで 精一杯でしゅ♪
 





6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています そらまめの笑顔に 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 22 : 15 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬 テラスデビュー♪ | ホーム | コーギー子犬 オーナー様募集中♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/195-e6e51382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR