くるみちゃんは姫キャラ♪

九州は 長崎の平戸で 優しい パパさん ママさん コロ助兄ちゃんのもとで

ごっきげ~んに 過ごしている くるみちゃんです。

くるみちゃんは そらまめの最後の子 8人兄妹の子です

兄妹には マック君(熊本)ぴょうん吉君(東京)もも君(佐賀)しだ(在舎)
     かえでちゃん(宮崎)あざみ(米アトランタ)ふき(福岡)です。

とっても 優しく いつも一緒に過ごしてくれる

先住犬の コロ助兄ちゃんです。

コロ助君

若いギャルのくるみちゃんに・・・押され気味です
愛情をしっかり受け止めて 育ってるから
くるみちゃんには 負けてあげてくれるふりをして ダンディーなコギ君です。


コロ助君&くるみちゃん

ちょっと おとなしめに 写真には 写ってる?
コロ助君は 微妙な お顔かな?


くるみちゃんです。

くるみちゃん

まあ すました顔では クールな女の子?です
本当は 甘えん坊の 姫キャラです。

なにやら 嬉しそうにかけてくるくるみちゃん

いた~!


仲良く

仲良しよ♪



お散歩は

広いでしょ♪

毎日 こんなに広いところ いいですよね~♪

平戸は 公園もいっぱいあるし 自然も豊か 海もきれいです

いいところでしょ♪

優しい パパさん ママさん コロ助兄ちゃんのもとで
幸せいっぱいに 過ごしている くるみちゃんです。

くるみちゃんの記事は
です。
巣立ちのとき
平戸に遊びに行ったとき1
平戸に遊びに行ったとき2




オーナー様 募集中

6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ




お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ



一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

01 : 11 : 49 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<それぞれの♪ | ホーム | ハロウィン坊やの就職先!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/20-eb9f1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR