久しぶりの あざみ♪

やっぱり あざみちゃん かわいいわ~って 親ばかな私

先日 アザミちゃんの 兄妹のくるみちゃんも 遊びに来てくれ

ふきちゃんも 来てくれて うちにいる しだ君もいて 

兄妹 久しぶりの3兄弟再会でした 全員集合は 無理ですよね

一番遠くに巣立った あざみの写真です♪ 


でへへ~♪

左から 母 あざみ 茉耶 葉奈

あざみさんは かわいさUPしてる気がするが

姪っ子の お二人さんは・・・ジャパニーズよりアメリカンに 成長・・・してる

う~ん 母は 別格なので コメントはしないけど あざみが一番かわいいとおもってる(笑

姉&義兄に 叱られそうですが あざみちゃん かわいか~♪

で 夏休みも 終わり 学校に 行き出した 姪っ子たちの 朝の見送り

お見送り♪

散歩がわりに 楽しみの お見送り~♪

いってらっしゃ~い♪

無事に スクールバスに乗ったら

行っちゃた~^^

笑顔で 行っちゃた~ ダディー帰ろ~

そして あざみの 静かな 日常が 始まる

お昼寝中ZZZzzz。。。

って お昼寝ですかZZZzzz。。。

どんな夢見てる?


寝顔もかわいい イスに 顎すけして 寝るのが 好きみたい

そんな あざみさん 今年の夏は 2つ大事件が ありました

一つは

大変でシュ♪


避妊の手術 大変でシュって

1日で カラーは 卒業したみたい

舐めたりもせず 気にしなかったら OKですよね


ちなみに 我が家は あんずも そらまめも 避妊の術後は カラーなしでした

鈍感なのか・・・傷を 気にすることも ございませんでした(笑



あとは わけも わからず・・・

ワシントンD.C と ニューヨークに 行ったそうです

車に揺られ 姉家族と母と・・・でも あざみさんは ほぼ ホテルで寝てたみたい

粗相もせず おりこうさんに 待ってたみたいだけど・・・寂しかったかな?


いたずらは 自分の 首輪をかじって・・・

お散歩に 困ったらしい・・・

首輪の 代用は 母のハンカチだったそう

まあ 病院やペットホテルに 預けられるより よかったでしょう





ちなみに 子供たちは 姉のことは マミーって呼び

母のことは BaBa・・・ ババちゃん と呼び


私は 姪っ子からすれば 私は 叔母ですが

おばちゃんなんて 呼ばせません 「ネネ」と 呼ばせています

これで 50歳になっても 100歳になっても 姪っ子からは ネネと 呼ばれる♪




図々しいでしょ♪


子犬ちゃんたちは 2回目のワクチンも無事済み すごいパワーで 毎日 運動会中です

週末には 巣立ちが始まります


Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています あざみさんの笑顔に♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 03 : 50 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<小太郎君の巣立ち♪ | ホーム | ボアから無言の訴え>>
コメント:
あざみちゃん、やっぱり可愛い♪
あんな目で見つめられたら、とけてしまいそう
それにおりこうさんやし、いう事なしですね。

私が独身の時に甥っ子達が生まれたので、今でも「お姉ちゃん」です(笑)
by: クーママ * 2012/09/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
クーママさん コメントありがとうございます。
巣立ちやら なんやらで レスが遅くなって ごめんなさい
それにしても あざみちゃん、やっぱり可愛い♪でしょ でしょ

あざみは ちょっと ビビリなので 夜などは ちょっとの音にも敏感で
夜は 吠えるそうです(笑)・・・番犬に なるって

うちに いる子は 寝てると 少々の音では 起きませんので
番犬には まったくなりません

そう そう 呼び方・・・だけでも いつまでたっても 
お姉さんで♪ 過ごしたいですよね(爆)
by: mayu 3 * 2012/09/19 02:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/200-a4f16bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR