小太郎君の巣立ち♪

週末は 巣立ちラッシュでした

最初は 14日金曜日 小太郎君(Boy2君)

小太郎巣立ちまっす♪

ボアママは えっ!顔で もしかして 知らなかったの(笑

ごあいさつの お顔のように

早く 行きたいぞ!

真面目なお顔で かわいい♪

そして

巣立ちグッズ!

こんなに いっぱいの 巣立ちグッズや

アクリルたわし

母 お手製の コーギーアクリルたわしと共に

移動中

移動中は とっても 静かに ぐっすりと

無事 到着

ここは?

ここは?って かわいいです

出しちょくれ♪

すでに

退屈でシュ。。。

ってなっ感じで

後ろに 写ってるのは 一緒に 送りに行った ボアママ

帰るときは 小太郎君は 大丈夫って 安心したかのように 
さっさと 自分だけ 帰りますと♪


ご家族様の お心もあって 3か月まで 一緒に過ごせたこと 感謝です

小太郎君を 迎えるって 決めてからの 一か月は 「本当に 長く感じた」と

本当に お待たせいたしました



そして 最後は 巣立ち前の みんなでの 運動会の動画です

ベリー兄ちゃん大奮闘

[広告] VPS



県外で 本州?って言っても 車で1時間ぐらいなので

小太郎君 また会いましょうね

ドックランに 遊びに行ったりしたいと ご家族様 おっしゃられていました

山口のドックランで 見かけたら 一緒に皆様 遊んでくださいませ♪



土曜日は ゼファー君と ミルちゃん 日曜は 麦君と 巣立ちでした
そのことは また次回に~♪


Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています あざみさんの笑顔に♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 17 : 59 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ゼファー君 ミルちゃんの 巣立ち♪ | ホーム | 久しぶりの あざみ♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/201-b9771452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR