ゼファー君 ミルちゃんの 巣立ち♪

15日土曜日の事
朝から シャンプーして 出発前の 運動会

[広告] VPS


絶好調のみんなですが 寝てる子も いらっしゃる~♪

いっぱいの 兄妹で 過ごしているので 寝るのも 遊ぶのも たくましい♪

で バタバタと スタンバイ OK 忘れ物なし

空港までの 道中は ミルちゃん 枕にされちゃいました

ミルちゃんを枕に~ZZzz。。。

ゼファー君 ミルちゃん枕で ぐっすり・・・が

突然 「WAN FAN WAN」と

ミルちゃん 枕にされてるって 気づいたのね(笑・・・で

こんな感じ

こんな感じになり

いいかんじ

寝相がいいのか 悪いのか・・・ まあ ほぼ 寝て 空港の貨物ターミナルに到着


ここで ゼファー君を 見送ります

見送る前に ちょっと 時間あったので

僕は 男だ~空飛ぶぜ~♪

で そんな ゼファーを ボアママは 

あたちも飛行機乗って~!どこか行くの?

てなかんじで お見送り 笑顔の ボアちゃんを見ると 安心ですね

で 手続きも 済み 最後に 抱っこ

待ってると ねむくなったぜ~!

かわいい~ ゼファー君です

で キャリーに入れられ 出発

行ってらっしゃい♪


達者でね~♪ いい仕事するんよ~♪


と 見送り ミルちゃんを お届けに また 移動♪

ミルちゃんのお届は また次回





素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

07 : 00 : 21 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ミルちゃん お届け♪ | ホーム | 小太郎君の巣立ち♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/202-95960e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR