ミルちゃん お届け♪

空港を 出発して ミルちゃん宅へ

ミルちゃん宅の 次女ちゃんは うちの ヨーキー 夢ちゃん大好きって

本当は お迎えに来て 夢ちゃんと 遊びたいって 言っていただいたのですが

段取りよく できるのか 自信がなかったので 送って行かせていただきました♪



ミルちゃんの ご家族は 本当に 優しいあったかい ハートのお宅

先日 子猫が 迷い込んできて・・・ほっとくことできずに お迎えされました



子犬の 2回目のワクチン接種のときに 迷い子猫ちゃんの 健康診断も兼ねて

待ち合わせて 診察していただきました


その時の 子猫 チョコちゃんは

チョコちゃん ドキドキ♪

キャリーに入れられ ドキドキ中 とっても かわいい 子猫さん

状態も いいようなので チョコちゃんも ワクチン接種♪



それから 数日後・・・ミルちゃんとの ご対面と あいなりまして



お届けした時 ぐっすりと 寝ていた チョコちゃん


ミルちゃん なにげに チョコちゃんへ 接近!

不穏な 空気を 察知して ふと 目覚めた チョコちゃん

なに?なんじゃ?

突如 シャーと

シャー!!!

チョコちゃんも きっと ミルが 目の前に来て びっくりしたんでしょう

「シャー!」って 背中の毛も ぴや~って 立って

ミルちゃんは 早かった~♪

逃げたで ごじゃる♪

逃げたでごじゃる♪

で ハウスで

何事も なかったのように

おうちは 安心♪

ハウスで くつろぐ おもちゃ&マットは ほとんど うちからのおもたせなので

しっかりと テリトリーって 感じなんでしょうね

一応 大丈夫?ミルちゃん?って 聞きましたが

たくましいから 大丈夫♪

てな具合で そのあとは チョコちゃん ソファーの下で また 寝なおし

ミルちゃんは おうち探検してました




とっても 大笑いの一瞬でしたが

とっても 暖かい ご家族様なので 大丈夫でしょう

迷いネコの チョコちゃんは ご近所の ご家族様にも かわいがられているので

どうしても 無理なときは チョコちゃん うちにおいで♪って 声をかけられたそうですが



きっと 時間とともに 一緒に 添い寝できるように なってくるでしょう


チョコちゃん ミルちゃんを よろしくね♪




で 付き添いの ボアちゃんは 着いてすぐ ミルちゃんちのインターホンを押す前に

ちょっとだけ お散歩 させたのですが・・・


不思議です すぐに ミルちゃんちの 玄関に行って 「ここでしょ」って

私を 見あげるので ここだけど ボアちゃん お散歩 もういいの?って聞くと

車にもどり 車で待機・・・・・

ミルちゃんの おうちを ちゃ~んと わかってて びっくりでしたが

安心したかな? とっても ご機嫌で 私と共に 家路につきました




本当に ボアお母さんの かしこさに 感服しました♪




素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 36 : 40 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<麦君は♪ | ホーム | ゼファー君 ミルちゃんの 巣立ち♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/203-76377228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR