恋愛事情

22日土曜日 23日日曜日 ドックヒルに しだ君と行ってきました

土曜日は 11時には無理でも 12時までには 到着予定・・・が

渋滞渋滞で・・・帰りたいほどの 渋滞に見舞われつつ 結局到着は 13時・・・



フリーマーケット 出店してって言われていたので バタバタと 商品を下し

しかし あいにくの 雨が 降り出したりで・・・したが



ゆっくりと しだ君と 過ごしたいのも 目的だったので 売れなくっても OK


のんびりしてたら こうめちゃん こももちゃん パパさんと一緒に来られました

いそいそと♪


しだ君 久しぶりに 会った こももちゃんに ときめいたようで

久しぶり~♪

告白タイム?アピールタイム!

告白タイム♪


ちょっとまった~!


妹に!

しつこい男も 軽い男も だめ~!

軽い男は!

こうめちゃん こももちゃんに カツを入れられ!

ひえ~♪

ひぇ~状態の しだ君・・・

このぐらいで あきらめるの~!

これぐらいで

と・・・

あきらめません

がんばったかいもあり 認めてもらえたかな?

認めようかな?

しかし

調子にのってはダメ!

とばかりに

3歩下がって

と 男は つらいね♪

しばらくすると

楽しいね♪

休憩タイム? みんなで 海を眺めながらの ひと時と なりました




こうめちゃん こももちゃん しだ君と 遊んでくれて ありがとう





こんなに 積極的な しだ君を 見たのは 初めてでした

しだ君かわいい~♪ がんばれ~♪っと 応援してしまいました


閉店後は 久しぶりに ネービーっことも ご対面


しだ君は 男の子ですが 今まで コギプロはしても マジ喧嘩に発展したことないので

きっと フレンドリーな子なのかな?



久しぶりの お出かけを 満喫して この日の寝床は

私と一緒に 車で♪(私 寝袋を買いまして・・・使ってみたかったので)

文句も言わず 私の腕枕で いびきをかいて 寝てました♪




なかなか 一人だけをって ないことなので 楽しい一日でした・・・明日へ続く・・・







コーギー子犬 オーナー様募集中

これで 精一杯でしゅ♪
 





6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています そらまめの笑顔に 癒された方 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 01 : 24 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お仕事 お仕事♪ | ホーム | 麦君 便り♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/207-73d998ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR