お仕事 お仕事♪

フリーマーケット 2日目

車で寝るなんて 怖くない?とか 言われましたが
ぐっすり 普段より よく寝れた・・・

目覚めも すがすがしくって しだ君と 即 お散歩に~♪

知らない道 迷子になったら 困るとおもって 10分ぐらいで 終了

お店のオープン時間に 合わせて 準備もして 一日のスタート

コギさんはじめ スタンプさんや ダックスさん達も ご来店

本当は しだ君 お友達と 遊ばせたあげたいけど

ほったらかしも できませんので 私と一緒に 店番

看板犬



眠いしだ♪



僕のブンブン



遊んでほしい・・・



一応 ブンブンは 売りものでしたが・・・

しだ君 遊びたいと 言うので♪


普段 家では スーパー母ちゃん そらまめが ディスクは 一人勝ち

しだ君 へたっぴですが 結構 ディスクも 好きなんだ~って

褒めてあげると 嬉しそうに 何度も 持ってきてくれました♪




一人っ子だと こんなふうに いろんな所を 発見したり 満足させてあげれるんだな~って



巣立った オーナー様に MAYU-3さんのところの子は 幸せだよって
言っていただけるのですが・・・やっぱり なかなか 満足させてあげることできないって

改めて 感じ入った 2日間でした


在舎してる 家の子は 不幸ではないと思いますが・・・

幸せの価値観って 本当に それぞれ 難しいです・・・よね








素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
    

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 15 : 58 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<みんな そわそわ♪ | ホーム | 恋愛事情>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/208-80bfe9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR