
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんな そわそわ♪

帰ってきたら・・・
なに? 桃? たのんでないのに?・・・と

送り主をみて あら びっくり・・・の お方でした

こんな たいそうなものを・・・いただいて 恐縮です

箱を あけて 写真を 撮ろうとすると

すでに みんな 甘~い匂いに そわそわ♪

幸せの使者


そう あま~い やさしい香りの 桃!





もったいないが・・・Wan’sにも おすそ分け
(おすそ分けのほうが 多いかも)


もも 桃 もも~♪

野菜 果物には 好みの はっきりしてる 
ポウは きっと おいしそうに食べるみんなを見て 僕食べれない・・・だろうと・・・

期待の目

舌舐めずりまでしてる ポウ君・・・ですが

ボアちゃんも キラキラ目で 期待の目

ボアママも

みんな 美味しそうって 笑顔♪

桃 大好き♪

上は 我が家の 甘えん坊3人男衆

下は 実は 妊婦の ゆめちゃん^^

 





そして 結果は なななんと ポウは 桃は 大好き♪って


アボカド・・・桃・・・これって ちょいと お高いですよね

バナナ きゅうりは お安いが・・・拒否る ポウ君・・・どうなのよ~ってかんじです

そうそう 宮崎完熟マンゴー(いただきもの)も ポウは 好きだった・・・

値段は 書いてないと思うのですが 彼の嗅覚?は すごいです(笑)



桃 ほんとうに ありがとうございました~♪ 

1泊2日 留守にしても 桃を あげたら おとがめなしでした♪


一杯のラーメンでは ありませんが

一個の桃を 母 私 Wan's一同で 何度も 堪能させていただきます(感謝)










現実です・・・出発前に やってくれました!

子犬のお仕事・・・&寝る

子犬ちゃんたちは リビングに 移動させて そのまま 出発となりました(汗)

で 疲れた しだ君は左 子犬のママ・・・ボアちゃん右に・・・

まあ この育児室は この子達は そろそろ 卒業予定だったので あきらめました


復旧は・・・未定です(笑)









素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
    

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

11 : 03 : 44 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<迷いに 迷って・・・ | ホーム | お仕事 お仕事♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/209-a245d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

