fc2ブログ

巣立ちのときのゼファー君

巣立ってから・・・すでに・・・ですが

ゼファー君のママさん

心配性の 私を気遣っていただき 空港での写真と おうちでの写真を

送っていただいておりました♪

そのあと・・・ブログに載せていいですか?と・・・電話したりしていたのですが
ゼファー君のことを お話して・・・聞き忘れていました(笑


空港で パパさんに 抱っこされているときの写真です

ここは・・・どこ?

ここは どこ?って 大きなお耳が さらに 大きくなってます

そして おうちで

僕 ゼファーって言います

そう ゼファー君には お姉さんが います。

ちゃんと ごあいさつできたかな?と・・・仲良くしてもらえるかな?とか

と~っても 心配でしたが

どで~んと お姉さんかまわず

もう何年も 前から 僕ここの子やで~って・・・態度だそうです


まあ 我が家の子は ママ ババ ヒーバー おじさんたちに
しっかりと 鍛えられての 日々だったので

優しい お姉さんぐらいって ぐらいだったようです 

ねっ!ゼファー君 しっかり 幸せの使者としての お仕事をしてね

たのむよ!がんばるんよ♪











素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   
スポンサーサイト



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

06 : 10 : 58 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ミルちゃんたら・・・ドヤ顔! | ホーム | 迷いに 迷って・・・>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/211-9ac76682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
コーギー子犬 (155)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (31)
日常 (302)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (31)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (4)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR