ミルちゃんたら・・・ドヤ顔!

ミルちゃんのママさんから 

写りのよくないものも・・・と写真いただきました。

散歩デビューも 最初は座り込みしてたようですが
最近は だんだん上手に 歩けるようになってきたようです。

どすこい・・・

写真は 歩いてる?より 写真撮ってる ママさんに 必死で 近づこうとしてる?

きっと ミルちゃん 置いてかないでって 必死なのでしょうね♪



トイレは まだまだ 失敗も(汗)ありのようで
子犬は よくするのですが トイレトレーを ベットと間違えてる!!って

チョコちゃんとの距離♪

まさに ミルちゃん どんぴしゃです。


そして 先住猫のチョコちゃんとも 距離感が 近くなってる感じ♪

チョコちゃんとの距離♪

ふふふっ♪ ミルちゃんは あくびして 余裕なのかな?
本当に たくましく 育ってますよね・・・

ミルちゃんは きっと いつでも 遊んでほしいと 思ってると・・・

距離感は チョコちゃんの ミルちゃんを 受け入れれるか!ってとこなのかな?

ミルちゃんを 見つめる チョコちゃんの視線で 勝手に解釈してます

・・・・・実は 私・・・猫アレルギー・・・なので 猫は 未知です


まあ ミルちゃんは こんな感じで

なに?

なに? 退屈だけど・・・そろそろ 運動会?と

視線を送って 毎日 運動会を楽しんでるご様子です♪




まだまだ 赤ちゃんなので 毎日 いろんなことを 吸収中なのでしょうね



満足顔の ドヤ顔ミルちゃん


ドヤ顔のミル姫

あたし とっても 楽しいよ♪って お顔で 感謝です。







素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 笑顔の巣立ちに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 47 : 59 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<格上げ?格下げ? | ホーム | 巣立ちのときのゼファー君>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/212-65ab5a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR