格上げ?格下げ?

季節外れの・・・のようですが

これ かわいいでしょ♪

ひまわり

夏の季節では ありませんが ひまわりの洗面器!

私だけかな? ひまわりって なんか ニマって 嬉しくなる♪


で 洗面器としてでなく Wan’sの 水入れです


今まで がんばってくれていたのは

そうめんの~♪

これ・・・ソーメンの器・・・2代目

ソーメンを みんなで食べるって時があって・・・その時の 備品・・・

何かの景品だったようで・・・持ってきた方は いらないから・・・と 私に・・・

なんで 私が もらう羽目になったのか・・・ 使うことなかったソーメン器

断シャリできなかったが 日の目を見まして 本来の目的使用では ありませんでしたが

しっかりと 働いていただきました・・・ まだ お役御免では ありません 

まだ 外の水飲みとして 働いていただくこととなりました(笑





いつのころからか・・・多分 あんず そらまめのときは 陶器の水入れでした・・・が

ソーメンの器が 水入れになってました



で 今回 先日のフリーマーケットで Getしました 洗面器

見た途端 一目惚れ♪ これ 水入れにいいじゃないか・・・

洗面器をみて 水飲みにって そんな発想は NGかもですが


元気でそうだし・・・Wanは 嫌がらないか 心配しましたが

躊躇することもなく・・・でした




いいもの見っけ・・・かわいいより 割れない こぼれない

浄水付の水飲みも 売られていますが

我が家は これで(笑



ソーメンの器 から 洗面器に なった水飲み 格上げなのか格下げなのか・・・?です


私的には ひまわりのお水入れのほうが おいしいお水に見えます(笑






オーナー様 募集中の

Girl3ちゃんの 写真を撮って・・・UPしないと・・・って

なにかと 右往左往していて 撮影をっと至ってませんが

親子だなって ひと時の写真です

親子♪

一番左が ボアママ 真ん中が Girl3ちゃん 右上は 我が家に残る サフラン


本当に ほほえましい 親子の 後姿

ただ今 3か月半です


お顔も 性格も しぐさも かわいさ満点♪




素敵な出会いを 待ってるGirl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています 微笑ましい親子に♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

23 : 20 : 19 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ハエ たたき! | ホーム | ミルちゃんたら・・・ドヤ顔!>>
コメント:
ひまわり柄って素敵ですね。
しっかり水飲んでくれたら、もう完璧♪

やっぱり親子、可愛いあんよがたまりませんね(笑)
お顔の写真ももっと見せてくださいね♪
3番ちゃんの飼い主さんが、早く決まりますように。
by: クーママ * 2012/10/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
クーママさん ありがとうございます♪
洗面器と言えども 素敵でしょ!
ひまわり柄って 元気に過ごせそう・・・で
嬉しい買い物でした(笑

Girl3ちゃん 写真撮らないとですよね(汗
by: mayu 3 * 2012/10/03 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/213-2c12225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR