ドキドキの一日でした♪

実は 先日から・・・ドキドキハラハラ

心配で 心配で たまらない・・・日々でした

それは

この方・・・

この状態 ご理解いただけますか?





そう そらまめさんです





上から見ると


どうやって はまったの?


こんな感じ・・・




この部屋の 主の居ぬ間に



この部屋の 主は・・・・



どんばら


はい ただの へそ天ヨーキー ではありません

妊婦の ゆめちゃんです

そらまめの 産室でも 育児部屋でもありません・・・

ゆめの育児室を かなり 無理やり 占拠してました




そんな ことも ありつつでしたが


本日 無事に 帝王切開にて 女の子を2Baby 出産しました

ありがとうございます 嬉し~です。


ゆめちゃんは とっても 我慢強い子なので


苦しくっても なかなか 表面に 出してくれないので

見落とさないか とっても 心配で


ゆめの 里の ブリーダーさんに アドバイスをいただきながら

おかげさまで 小さな命を 無事 授かることができました。



本当に 皆様 ありがとうございます。


ここからは 余談なので たたみます。
まあ~ 心配で 心配で コギさんとは 体の大きさも 体力も違うので・・・
コギさんでも 心配なんですけどね それ以上に・・・


帝王切開で 出産させることをは 決めていたので 切る時期だけの 問題でした

でも よかった~ 待ってる間も ドキドキそわそわ・・・

人で言ったら お産を待ってる ご主人状態の気持ちかな?



ゆめを 譲っていただいたとき コーギーは2Wanでした
コーギーと ヨーキーの 一緒の生活で 大丈夫なのか・・・と
かなり ご心配をかけつつ ゆめを 迎えさせていただき

それも 譲らない子・・・って 決めていた子でした(笑

そして どうにか 無事 成長して ショーチャレンジして

ゆめは チャンピオン完成



今回の 交配は 実は 母は 反対でした

「もう ヨーキーは ゆめちゃんだけで いいの!」って



でも でもでも・・・どうしても ゆめと ゆめの子供と過ごさせてあげたいと・・・

毎回 毎回ですが 交配を かけるまでも どうしようと 悩み
無事 受胎してるか 心配し
出産するまでも 何かあってはと 心配して
今度は ちゃんと 育ってと 心配し

成長とともに Babyのご家族様とのご良縁に 恵まれるか 心配し

巣立ってからも 大丈夫かな?って 


小っちゃくても 命です


ドキドキ ハラハラ しつつ 心配で つぶされそうなんて 言ってられないが

こ~んなに 大変なことを なんで 続けてるのか・・・と

交配なんて しなかったらよかった

ブリーダーに 向いてないのよ 私はとか・・・馬鹿な事を・・・

でも 無事 交配できて よかった♪
受胎してて 命の芽吹きを 喜び
元気なBabyの 誕生に 幸せを感じ
良縁のご家族様に お渡しできて 喜んでいただけると
あ~よかった~ 本当に よかった~って

幸せに 暮らしているって ご連絡いただいたり様子を見せていただいたとき

感謝でいっぱいになる


無事に 巣立ってくれるときは 喜び 感謝・・・と 寂し~いです


長~くなりましたが


ハラハラ ドキドキの 長~い 一日でした

病院から 帰って 家に 着くと ゆめは さっそく 授乳とお世話にいそしんでます



そんな様子は また ご報告させていただきます。


ひと段落 したら ど~っと 疲れた~って


ゆめママの 子育て 応援 よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています お疲れママに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ご訪問 ありがとうございます



   
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

03 : 02 : 05 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ヨーキーBaby誕生の・・・ | ホーム | し~だ君 何してるの?>>
コメント:
赤ちゃん誕生おめでとうございます!
それも女の子だなんて羨ましい~
最近、男の子6匹って話もどこかで・・・(笑)
うちも今晩お産になりそうです。
ハラハラドキドキですねっ!!!
by: チャオ♪ * 2012/10/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
チャオ様
お祝いのコメント ありがとうございます♪
おかげさまで 女の子を授かりました
新しい命に 巡り合えることって
本当に 感謝です♪
チャオ様 幸せの和を広げる お仕事
私も がんばります♪
by: mayu 3 * 2012/10/15 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/218-88fbb35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR