ヨーキーBaby誕生の・・・

すみません・・・なかなかブログをアップせずに

何かあったの?とか どうしたの?とか・・・声をかけていただきまして

申し訳ない・・・ことで ございます



ヨーキー Baby すこやかに成長中です

断尾も 狼爪も 無事に済ませております




改めて ご報告・・・です

10月6日に 無事 帝王切開で 出産しました

ヨーキーBaby

それも 女の子 と 女の子

まぁ~どうしましょう これは これは・・・

180g

180g お顔

そして

190g

190gお顔

の お二人様・・・

コーギーのBabyに比べると・・・ちっちゃ!ですが
ヨーキーのBabyにすると・・・・ちっちゃ!では ありません・・・


ででで コーギーのように ブレーズも・・・ない 当たり前ですが

ヨーキーさん 胸のあたりに ワンポイントとか・・・あったりするらしい・・・が 無い!

見分けるのは 10gの差・・・と 心もとない

まあ それでも すくすくと 成長してくれているので OK

目が明いてくると ちょっと 見分けが つくようになることを 期待しております



女の子 2Baby・・・今回は どちらかを 残そうと思ってます


お譲りできる子は どちらになるのか まだまだ わかりませんが

成長を 応援いただけると 感謝です。

上の写真は 生まれてすぐの写真です

そして こんな感じの 育児室で への字になって 仲良く 授乳中

へ

ゆめさんは 顔だけ出して・・・

授乳中

育児室は こんな感じで

育児室

ゆめちゃんも ゆっくり 休憩できるようにと 作っております。



が ななな なんと この 段ボールの 仕切りが 気に入らなった ゆめママは

仕切りの 段ボールを 破壊!しました・・・ので

現在は 仕切りなしの状態の 育児部屋になりました

秋も だんだん 深まり

朝晩寒くなってきたので 広いと寒いのでは?っと 親心でしたが

狭いところでは 子育てを のびのびできないって!感じです♪


今のところ 順調すぎるのか・・・3日目ぐらいからは

ちょっと Baby達が 落ち着くと 

育児室から 脱出し 母に甘えたり ソファーに 座ったり・・・

ちょこまか ちょこまか してる ゆめママです

Babyが ちょっとでもなくと 走って 戻る・・・そんな 日々です






ブログの更新の 滞りは

女心と秋の空・・・& 庭の溝掃除 草刈りにいそしんで おりました

だって~ コーギー子犬達 庭で 遊ぶのは いいのだけど 

草の上を 走り回った後 溝を 走って回って 泥んこに~で

どがんかせんとっと・・・さぼっていた 庭の整備?を せねば!でした



女心・・・なんて 持ち合わせているとは 思えないっと言われそう♪

まあ 喜びと寂しさは紙一重・・・とか

ぶれない心情とか 胸中複雑とか 人はそれぞれとか 

まあ もったいぶってますが・・・まず 一歩 踏み出す 順序になりました♪



愛しいさと恋しさと心強さと・・・

これでいいのだ これでいいのだ・・・

頭と 心は ぐるぐるまわり 体は ヘロヘロ状態で 本当 何やってんだか!です 




  素敵な出会いを 待ってるコーギー子犬ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ゆめママの 子育て 応援 よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています お疲れママに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ご訪問 ありがとうございます



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

02 : 59 : 24 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ながした涙は | ホーム | ドキドキの一日でした♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/219-3d08b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR