深夜のドライブ!

先日のブログでは しだ君に 応援のコメント メール お電話をいただき ありがとうございます。

本当に しだ君は 果報者です。これからも しだっちょを 見守っていただけると 感謝です。




そうそう 本題の 深夜のドライブ!

深夜に電話が・・・なりまして こんな時間に何事?っと 電話を出ると

しだ君の 兄妹犬でもある もも君のママさんからでした

「ももの 足が 急に びっこひいて 痛がって」
「明日 仕事だけど こんな状態で 置いていけない・・・病院とも連絡取れない・・・」
「病院も 明日は 休診日!」と 声がもう 泣いてる・・・


もも君の ご家族様から SOSなんて よっぽどだと こりゃ大変だ!

状態を聞いたりしたのですが・・・聞いても 見ないと・・・ほっとけない!

朝まで 様子見て・・・も 朝から お仕事に行かないと・・・ですから

頭の中は あ~したら こ~したら どうしたら ベストなのか
もも君&ご家族様に 一番いい方法は~~~?っと

動かしたら 痛いかな?でも 病院に行くには~と 考えて 出た答えは



「今から もも君 迎えに行きます」
「明日 病院に 私が 連れて行きます!」


深夜に あたふたと 高速をかっ飛ばし 顔を見るまでは 心配で♪
お迎えは 午前2時30分・・・丑三つ時に もも君を 心配で 
ママさんは 心配で 泣き顔状態・・・

でも ありがたいことです
それだけ 大事に していただいているって 本当に ありがたい♪


ここにも 果報者♪


で とりあえず 家に もも君は 連れて帰り 様子を見ると???
どこが痛いのかな?・・・でした(笑 
とりあえず 私と一緒に 寝んね♪

朝も 元気に ご機嫌な もも君

朝 心配な ママさんは ももは どんなですか?と
きっと 心配で 寝れない夜だったんだろうな・・・と

申し訳ないほど もも君は 元気
一応病院に

ももくん

病院でも どこが?状態でしたが
この子は?って 新顔・・・っていっても ここで 生まれた もも君ですが!

昨夜のことを 説明すると 大事にされてるんだね~って
一応 レントゲンも 撮りましたが 異常なし♪

アドレナリンがあがると 痛みを ちょっと感じなくなったりするからかな?
足を 痛がっていたのは 確かなので 痛みどめを お守りのようにいただきました


コギさんの 足って 短いくせに 挫くことがあります・・・不思議ですが(笑


たいしたことなく もも君 里帰り?バカンスに お出かけ状態♪
ルンルン 庭を 散策♪ 心配かけたなんて 悪びれる事もない かわいい♪

ご機嫌♪


せっかく 来てくれたので 夕方は

少しの時間ですが ちびっこたちと 遊んでいただきました

わらわら


なになに?


もうすこし♪

とっても 子犬たちの御世話も 上手な もも君

久しぶりに 巣立った子との時間 いただけたこと 感謝

でも ママさんパパさん 歩けないくなるかも~ってまで 心配だったそうです

本当に 大事大事 大切に していただいてるんだと 感謝 感謝しております




でも 笑えますよね
深夜でも なんでも 心配だったら 突っ走る・・・
遊びに~とか おいしいものを食べに~とかだと 動かないのに
Wanの一大事のときは すたこらサッサと 動いてしまう♪

私ばかよね~♪って 一応は 思うのですが 性分なので(笑


今回は 大事に至らなかったので よかったです
でも 動かないで 大変なことになるよりは って思うんで
動ける範囲ではですが SOSに 答えていきたいと思ってます♪


それにしても もも君 かっこいいBoyに成長してました♪
またそれ以上に 甘えん坊菌が 注入されていて 甘えん坊君に成長してました♪

大切に 慈しんでいただいて 感謝申し上げます。













6月11日生まれの女の子も
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています しだの幸せ応援♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   


 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 16 : 52 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<男の子って・・・ | ホーム | ながした涙は>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/221-01e2a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR