男の子って・・・

かわいい お知り合い?おしりあい!

おしりあい

矢印の方の部屋は ただ今 ヒート中のボアちゃん

このお二人は 兄妹犬に なりますので 万が一があると大変なので

育児室に 避難中のボアちゃん

多分この日が 絶好調に 危険日!

部屋の前から 張り付くお二人


さて 左 右 誰かわかりますか?


それにしても 男の子は 大変ですね

それにしても 男の子は 仲良しですね・・・




ちなみに ポウ君は ヨーキーの ゆめちゃんの ヒートのときは
僕 男の子です 僕 ゆめちゃん 大好きです ぼく ぼく ぼく~って

食事ものどを 通らない日も・・・です

ボアちゃんの ヒートのときは そこまでないので(笑



そして 子犬たちは すくすく成長中

Girl3ちゃん オーナー様募集中なのですが
なかなか 写真もとれてません・・・><
とっても かわいく 成長してるんですが♪

子犬ちゃん

遊び疲れて 部屋の真ん中で 寝ております

なぜか そらまめばあちゃんは

そらまめ

さふらんの部屋で・・・ZZZzzz。。。

さふらんは 今回 うちに お残り予定なのです・・・が
お顔が・・・おっさん顔に見える(笑 成長したら かわいくなるのかな? 不安





素敵な出会いまで Girl3ちゃんは 巣立った時に 喜んでいただけるように
たくさん 遊んで 寝て 食べて・・・ちょっと お勉強

このくらいの時期になると お留守番も上手に しつけもしやすいので
初めて コーギーと生活される方 共働きの方など お迎えしやすくなってますよ♪



6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています しだの幸せ応援♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 07 : 40 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<手とあんよは つながった! | ホーム | 深夜のドライブ!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/222-9f9a3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR