
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手とあんよは つながった!

土曜日は 山口に巣立った 小太郎ちゃんと 福岡に巣立った 麦君
遊びに来てくれました!!

そして 日曜日は 昼食時間に合わせて 祖母の施設の敬老会に参加
終わったあとの時間に合わせていただき 
太宰府市に巣立った ミルちゃん 遊びに来ていただきました

ヨーキーゆめの Babyも 目が明いてきたりと 盛り沢山の週末でした♪


写真は 2日で 300枚を超えて・・・ピックアップも編集も・・・まだです


そんな 楽しい日の 2日間を 終え

掛け布団に シーツをかけてると 男衆にのられ・・・
そのまま 放置状態

ふと見ると

かわいい

かわいいでしょ

左 ポウ君 右 ベリーボーイ

ポウの あんよと ベリーのお手手が つながってる♪


手と足と♪


かわいすぎです♪

2人とも 熟睡状態

しだ君は 私が 写真を撮るので・・・起こされ・・・

男衆♪

まどろんで おりました(笑



麦君も 小太郎君も ミルちゃんも 里帰り 楽しかったかな?

しだ君が 巣立つ事もあって 時間を 都合していただき ありがとうございます


巣立ちが 決まった しだ君ですが

なんだか 一緒にいても 不思議な 感覚です

麦君ママも しだ君 なにか 変わったねって おっしゃっていただきましたが

そう 本当に 今までにまして

穏やか? 優しい? 愛情に飢えてない? なんだか わかりませんが

表情も 態度も 雰囲気も・・・変わってきました

きっと しだも 準備に 入っているんだと思います



先日のブログで しだの 帰ってきてからの 変貌は 虐待を受けたかのように 
表現してしまったように なってしまいましたが

子犬の扱いがわからない中でも 精一杯していただいていたと 思っています。
しだを 受け入れようとされていたからこそ 相談していただき
しだを かわいいと 思っていただいたからこそ 空港まで足を運んで 空輸していただいたんだと
愛情を かけていただいたこと 感謝してます。


そうでなければ 捨てたり ハウスをさせたまま ご飯と糞尿の世話だけして
汚い くさいと 罵倒したりになっていたと 思いますので




実際に 小型犬で まがり階段の 踊り場で 階段を上り下りできない子を そこに置き
散歩ももちろんさせず ご飯と糞尿の世話だけをして・・・とか

小さいころは かわいかったけど
大きくなって かわいくなくなったとかで 外につなぎっぱなしだとか
バカ犬だから 保健所に・・・とか 胸の痛む 話は 聞くことが・・・


私が 察するには 扱いが わからず 戸惑い
しだも どうしていいかわからない 日々 信頼関係をうまく育めず
1週間ですが 自分だけに 愛情を 傾けてくれた方から 離れた寂しさ
飛行機での 往復で 寂しかった思いだとかで あったと思います


また 訓練氏の方や 保護活動されてる方などに 相談やお願いしたりも
方法として あったと 思います

何より 私自身が 未熟で 心のケアの方法も わからなかった事とか
ほかの子もいるので なかなか しだだけをって できなかった事も
心のケアに 2年の年月が かかってしまったと 思っていますので

しだや お迎えいただいた方は 何も 悪くないんです。

私の 足りなさを しだを通じて さまざまなことを 教えていただきました


しだは 私に たくさんのことを 教えてくれました
だからこそ 今からの時間は しだ 身に余るほどの 幸せを 感じてほしいと願っています。
 


6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
   

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

03 : 04 : 23 | 日常 | トラックバック:(1) | コメント:(1) | page top↑
<<楽しかったかな? | ホーム | 男の子って・・・>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/22 22:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/223-71d2e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
土曜日は 山口に巣立った 小太郎ちゃんと 福岡に巣立った 麦君遊びに来てくれました!!そして 日曜 まっとめBLOG速報[2012/10/23 15:12]
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

