
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽しかったかな?

土曜日の事ですが
麦君と小太郎君遊びに来てくれました♪

久しぶりの 里帰りで
静かに 暮らしていた 小太郎君は・・・

最初は びっくり~って 感じでした♪

わらわら

そりゃ~ みんな 大歓迎で 驚くのも うなずける♪

でも こりゃ 僕の兄妹だ!って わかったのかな?

小太郎君&麦君

麦君の おしりを かぷっって(笑

まあ お外で 遊びんしゃい♪で

小太郎君&ぼあママ

ぼあママも 参戦♪

選手交代で しだ君登場

みんな

この日は 小太郎君を しつけます!って

しだと小太郎君

しだ君 小太郎君に・・・

がやがや

転がってるのは?誰だろう状態・・・多分 小太郎君・・・

どうした?

子犬の教育は 大変だ!って お顔のしだ君(笑

それでも 小太郎君 挑戦してきます

挑戦

で まだまだ!

まだまだ

犬社会はね♪ 男はね コギはね!とか 言ってるのかな?

男はね♪

かたやでは 麦君 さふらんは 

麦君とさふらん

結局は みんなで 楽しいね~って

楽しいね♪

しつけタイム 終わったのか
小太郎君と しだ君の ドヤ顔

満足


この後 どうかな?って ポウ兄ちゃんも 参戦 しましたが

しだが 教育したからかな?

ポウ君からは 何にも 言われなかったようです


ちなみに 麦君は 先日 アンディーパパに会いに行ったときに 教育を受けたようで

麦君 大人組に 叱られることは ほとんどなかったです♪


この日は 小太郎君 中心に しだは しつこいほど 絡んでました

そんな~大丈夫?って 思われる方もいらっしゃると 思いますが

大人組は ちゃんと 手加減してるので ご安心を 



犬の社会のことを 短い時間の中で 教えてるんでしょうね 



この日の がんばったねは 小太郎君としだ君でした♪





6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

15 : 44 : 19 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<幸福なヨーキーBaby | ホーム | 手とあんよは つながった!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/224-e2a21ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

