fc2ブログ

コーギー子犬 オーナー様募集中です♪

オーナー様 募集中の Girl3ちゃん

とっても かわいく 100%元気娘です♪

真顔



どこ見てるのかな?



あんよは上手



楽しいですか?



かわいいでちね♪

写真では 表情硬めですが 表情ゆたかで かわいい娘です

おまけは

Girl3ちゃん

まだ まだ てちてち歩きのおしりの写真





8種混合ワクチン 2回接種済み

お散歩も すぐに始められます

初めて コギさんを お迎えされるご家庭や 小さい子は お留守番が心配でって方も
安心して お迎えいただけると 思っています。

ハウスに 入ると お利口さんに 寝る練習も できてます♪


毎日 姉妹で 遊んだり 大人組に 遊んでもらったり 元気いっぱいの女の子です。
 



6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<嬉しいな&なんか いいな  | ホーム | ばばんば ばん ばん ばん♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/230-fdc84d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
コーギー子犬 (155)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (31)
日常 (302)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (31)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (4)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR