
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨年のこの日は・・・

あんずさん 11歳の誕生日

去年は 宮崎に巣立つ 陸君の 巣立ちで 10歳のプチ日帰り旅行状態でした♪

その様子は 陸君の巣立ちで ご覧いただけると 嬉しいです。

あれから 一年 あんずは 元気に 過ごしてます。

今日の誕生日は 特に予定もないというか 私が 多忙のため 
あんずさん ごめん 先に 謝ります(笑 




先日 陸君ママより



近所のわんちゃんといつも上手に挨拶できると ほめられます。

最近は、生後3か月の甲斐犬の“ぎん”の 教育係になっています。

上手に教えられるかな?楽しみです。

先日大阪の叔母がお墓参りに来てくれました。

我が家人間三人と陸と、「とっても楽しそうに暮らしているね」って

言っていただきました。母は犬が苦手だったんですよって言うと

叔母はびっくりして、信じられないわって・・・。

いまでは本当に仲良しです。陸君我が家だけでなく近所でも

「いい仕事してます。」



と お便りが♪

「いい仕事してます。」

この言葉は 私にとって 本当に 嬉しい お褒めの言葉です。





陸君5カ月での ちょっと 遅めの 巣立ちでした

初めて 犬と暮らす・・・のと お母様は 犬が苦手!

大丈夫だろうか?っと とっても 心配でしたが


逆に 5か月と 巣立ちが 遅かったのも よかったようで 手のかからない子になって 

巣立ったあと とっても 楽です♪と 言われました



最近は ドックランや 旅行など 犬は番犬から
犬と一緒に 遊びたい また 遊ばせることを 楽しみたいって
一緒に暮らす 目的が 変化してます


なかなか ご家族様の決まらない Girl3ちゃんですが

巣立つまで 大人組や 親姉妹と一緒に 過ごし犬社会も しっかり身に付き
家の中で 人と暮らす日々なので 人も好き 犬も好き 遊ぶのも大好き
ハウスに入って 寝ることも上手に~♪


去年 遅く巣立った 陸君の ご家族様にも 本当に手がかからないと言われるのは

少し 成長して しつけもしやすく 

少しは空気を読める子になっての巣立ちだったからだと 思っています。

だから うちの子で 巣立ちが 遅くなっている子は ある意味 お買い得で~すよ





そうそう あんずさん 11歳の誕生日 おめでとう

あんず

白髪も増えてきて 寝てる時間も多いけど
これからも 娘の そらまめはじめ 孫 曾孫・・・ヨーキー組と
楽しく 暮らしましょうね

あんずさんのおかげで 我が家は にぎやかになり
あんずさんのおかげで 幸せを運ぶ天使を お届けできるという 幸せをいただけたので
 
なかなか サービスできてないので 感謝をこめて 来週は あんずとお出かけする予定です♪






6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

03 : 49 : 49 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<いざ 出陣・・・ | ホーム | ハロウィン>>
コメント:
あんずちゃん11歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気でみんなに笑顔と幸せを運んでね。
リクくんもお利口さんで、ニコやロビンとも元気に遊んでますよ。
この間は、ボール遊びを覚えてくれたみたいで、ロビンと一緒にボールを追っかけてました。
ニコがいくら”ガウガウ”言っても、遊ぼう!ってついてきてくれるので、とても楽しんでます。
by: ニコロビン * 2012/11/04 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
ニコロビンさま
お祝いのコメント ありがとうございます。
あんずは いつの間には ひいばあちゃんに なってしまいました
笑顔と幸せを運ぶ お手伝いができることを 感謝してます。
いつも ニコ君 ロビンちゃんに 遊んでいただき 嬉しいです
成長を 見せていただけて 本当に ありがとうございます

真面目だけど天然の 陸君 これからも よろしくお願いいたします。
ニコロビンさんのブログ いつも 読み逃げですみません


by: mayu 3 * 2012/11/05 02:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/236-844df34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

