歩き出した 彼を

駐車場に 移動して

姪っ子の トリプルちゃんと 再会♪

プルちゃんと再会♪

トリプルちゃんの お姉さまにも ごあいさつ

ダブルお姉さまにも ごあいさつ♪

プルちゃん 大興奮(笑
ダブルちゃんに 洗礼を受けると 予想しましたが・・・
洗礼もなく すごい! 礼儀よくごあいさつできたのかな?

しだ(よもぎ君)と一緒に 羽田空港を出発して

すいらんへ・・・途中の サービスエリアで トイレ休憩

きれいな ドックランへ♪ 犬に優しい社会に感謝♪

さっそく♪

左は しだ (よもぎ君) 真ん中は きなママさん 右は トリプルちゃん

さっそく かけっこして 出すものは出して~♪

できるだけ 手出しは しないように・・・見守る


楽しそうに 遊んでる姿を見て ちょっと うるうる(笑


そして 目的地 すいらんへ


到着すると

パンちゃん!

姪っ子でもあり トリプルちゃんと姉妹の パンちゃんと 再会♪

プルちゃんのことも パンちゃんのことも わかったのかな?

フレンドリーな この お三方なので よくわかりませんが


ドックランに 移動


きなママさんに リードを託し ちょっと 距離を 置いて 歩きました

これからは

しっかりと 歩いて行く 姿を見て これから こんなふうに 過ごすんだろうと 感慨深く

振り返ることもないのは ちぇって 薄情なやつ!
それでいいんです 安心して 一緒に 歩いてくれてる・・・成長したと 胸にこみあげる

ドックランでも ちょっとは 遊びましたが

できるだけ 距離をとるように・・・

こんなふうにとか

こんなふうに

みんなで 過ごしたりとか

みんなでとか

家族としてとか

家族としてとか

過ごしていくんだと・・・

幸せに 幸せに なっていくんだと 心で がんばれ~って 応援しつつ



驚いたのは ぱんママさん 若くなった♪
パンちゃんと 走り回って 楽しそうで~楽しそうで~
パパさんも お兄ちゃんも 幸せオーラで 思わず 一緒にいる 私まで 幸せ気分に








楽しくね♪

すごいな~♪ パンちゃん すごい 働きだ!って(笑



ブリーダーしていて 良かった~って 元気をいただきました





昼食をレストランで食べ
Wan’sも おいしい食事を♪

ここも 笑いました・・・ がっつく皆様

しだ(よもぎ君)は 食事は ユックリ派なので
コギさんで こんなに上品に 食べる子を 初めて見たと(笑

うちの子は 半分は がっつき派 半分は ゆっくり派なので 珍しいと思っていませんでした(笑







そんな こんなで あっという間に 楽しい時間は 過ぎました



次の記事で しだ(よもぎ君)の ご報告は 終了予定です。



九州弁? MAYU-3弁で 育っている
6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 08 : 08 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<ハリケーン・サンディー | ホーム | 「したたか」と言われ>>
コメント:
初めまして!きなママさんの所から来ました。

しだ君、本当に良い子ですね~。(^○^) 人懐こくて天真爛漫で。きなママさん家とこちらと両方の記事を読ませて戴いていますが、こんなに可愛いコギさんを育てているmayu3さんはとても素敵な方なんだと確信しています。そして素晴らしいブリーダーさんに巡り会えたことに感謝します。ヽ(*^^*)ノ

これからのしだ君改めよもぎ君のますますの活躍を期待しつつ、またこちらにも遊びに来たいと思っております。

これからよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by: たっちゃん@モコパパ * 2012/11/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、みっくままです。
先日ドックヒルで会った時、しだ君(よもぎ君)の話を聞いていたので
ずっと気になってました。
東京へと縁があって行ったんですねぇ~。
ましてやトリプルちゃんはここ出身だったなんてびっくり!!
わたし、ダブルママさんのブログはこそっと読み逃げをいつもしてたんです(-_-;)

しだ君、甘えん坊だって聞いてたのに
意外とあっさり馴染んでくれて
ちょっと複雑でしょうが(笑)
今までの分もいっぱい幸せになって欲しいですよね♪
by: みっくまま * 2012/11/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
たっちゃん@モコパパ様
ありがとうございます
しだ君&私のことまで 褒めていただき  感謝です。
しだは 繊細で内弁慶な 箱入り息子です。
まだまだ 一歩踏み出したところなので
これからも 暖かく 見守っていただけると嬉しいです。
ちなみに きなママは 素敵な方です♪
私の 実物は・・・知らぬが仏です。(笑)

これからも よろしくお願いいたします。
by: mayu 3 * 2012/11/10 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
みっくままさん
先日は お世話になりました。
無事 巣立つことができました♪
はっちゃけの トリプルちゃんは そう MAYU-3出です(笑)
ダブルママさんに 奮闘してもらってます♪

しだは 甘えん坊ですよ
楽しく 遊んでいても 「ふ」って 私を確認・・・でした(笑)
それでも きなパパさん きなママさんの 大きな愛情で包み込んでいただけるって
また それを ちゃんと 受け止めて応えれる しだだと信じてます。
これから 「ちぇっ」て やきもち焼かせてもらうのが 楽しみです。
幸せになって もらわないと! そらまめと アポロ君の子ですから
by: mayu 3 * 2012/11/10 04:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/241-8ca68fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR