背中を向けた

しだに 応援をいただき ありがとうございます。

こんなに 暖かい応援をいただけると 正直 思っていませんでした
苦言や苦情を言われる・・・ことを 実は 想定してましたので

嬉しくって ありがたいね しだは 幸せ者だよねっと




前回の続きですが 楽しく 遊んで お昼も おいしいものを食べて

すいらんの ロビーの 室内ドックランで しばし休憩

さっそく ダブルちゃんと パンちゃん 私のカバンを チェック!

うまうま あるはず!

うふふっ! うまうま あるはずでしゅ!!って かわいい

そんな ダブルちゃんに きなママさんが

お願いね♪

きっと そんなことを ダブルちゃんに 言っていたとwww♪

かたやで 姉妹で 相談事?

まだ 遊び足りない!

しだ兄ちゃん 何しに来たのかな?とか
あたちたちの おりこうさんじゃないから・・・教育係で派遣された?とか

そんなこんなで 散々 遊び そろそろ・・・で

記念撮影♪ 

記念撮影

笑顔で カメラ目線の 皆様♪

こんなことも 初体験の しだ がんばってるって 見てると

確認!

私が いることを 確認する・・・(笑

きっと 巣立ちの時間が 迫ってることが わかっていたんでしょう


記念に 家族写真

家族 スタートします♪

しだ よかったね 優しい パパさん ママさんに 巡り合えたね


記念撮影終わり 車に・・・が 突然 コギスト!

最後は 抱っこして 車に乗せました・・・

私が 乗らないことが わかった瞬間
しだは あわてて 降りようとしました(泣)

つかさず しだに 降りられないよと 声をかけ



おでこを合わせて お話しました

何を 話したかは・・・長くなるので・・・



そしたら しだは 納得したように きなパパさんの膝に行き
背中を 私に向けました 

しだは 覚悟を決めた 瞬間だったと思います。


笑顔で 笑顔で 送り出すと 決めていたのに
笑顔で送り出せたか 自信がありません(笑)



 


別れが 辛いからと言って この巣立ちを やめようなんて思いませんでした

きな家に コギさんの居ない 生活は きな君 もな君が 心配でたまらない
パパさんママさんの 笑顔が 何よりの 供養になると思ったことと

不甲斐ないですが これから 私のもとにいても これ以上 幸せにしてあげることが できない
しだに 幸せを感じ 笑顔で過ごしてほしい 大切な 大事 大事の しだなので

きな家には しだでなくても ふさわしい子は たくさんいたと思います。
そんな なかでも しだを選んでいただけたことに 感謝してます。




  

まあ 私と言えば

不甲斐ないのと 寂しさで 帰りの道中から 涙が あふれ出て
帰ってからも・・・家には 7コギいるのに
7コギに 心配かけてはいけないし
7コギも しだの居ない空間に・・・でも

笑おうとしても 涙出るし 顔ははれるし 頭はガンガンするし
やっぱり さみし~い と しだの 幸せのためだから へっちゃら~って
でも さみし~って それだけ 大事 大事 愛おしい子って
涙の分だけ 愛おしい子って 証拠だって 開き直っても・・・寂しい

喜びと悲しみは 本当に 表裏一体

きっと 寂しいことや うちの子の???が 消えていく分
しだは きな家の子になって行くと思います。



たくさんの方に 暖かく見守っていただき 応援していただき 感謝しております。




大きな体の しだっちょですが 繊細で気が小さいところがあるので
「ダメダメ君」だったり「珍」な行動を したりしてるようです
それは きなもなの夢 よもぎの毎日 で 見守っていただけると ありがたいです。 


ふふふっ♪ 最後に これは 私の個人的な見解ですが 
きなママ様は かわいくて 優しく やわらかい 慈愛のある 素敵な方
きなパパ様は 穏やかで 優しく 包み込むような 素敵な方です



末永く 幸せを 願い しだの活躍を 応援していきたいと思っています。










九州弁? MAYU-3弁で 育っている
6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます

  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | 巣立った子より | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
<<元気づけてくれる♪ | ホーム | ハリケーン・サンディー>>
コメント:
しだ君の確認してる顔見ただけで、涙出て来ました。
別れはお辛かったと思いますが、これもしだくんの幸せの為
MAYU-3さん、よう頑張らはりましたね!
by: クーママ * 2012/11/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
泣いてしまいました....
涙がとまらなくなりました....
居合わせてもいないのに、その場の状況が想像できました。
しだ君が覚悟を決め、背中をむけたとき....
幸せになるためのお別れなのに、やはりさみしい。
どうして?こんなに聞き分けがいいの?しだ君。お利口さん過ぎて泣けちゃうよ~
言葉を発しないワンだけど、本当に気持ちは通じあえるんですよね。
二人の会話....聞いてみたいようなきがします。
でも、それは二人だけの宝物にしていてください。
元気だしてくださいね。いえ...元気ですよね。
コギさんたちが心配していますよ。
たくさんのコギさんたちに囲まれて、幸せですね。羨ましいです.....
私の夢....コギコギコギコギコギにかこまれてみた~~い!!です。
by: ウイリーママ * 2012/11/11 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
クーママ様 ありがとうございます。
しだは 普段から これでいい? 上手にできてる?って
ちゃんと 僕見てくれてた?って する子です
褒めてもらいたいって 愛情不足だったと思います。
僕だけを 見て 僕だけに 愛情を注いで欲しい サインですよね
しだは 満ち溢れる愛情に つつまれることに ありがたい限りです。
しだの幸せの為なら 辛くっても たいしたことではないです。
さすがに 決意の背中は 感慨深かったです

by: mayu 3 * 2012/11/12 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
ウィリーママ様 ありがとうございます。
本当に 聞き分けのいい子でしょ
まあ 納得しないと 一歩踏み出せない子でも あります(笑)

コギさんは 結構 おしゃべりですよね
なので 普段から できるだけ お話していたので・・・
巣立ちの事も 相談して 決めたことでしたので(笑
最後 ちょっと ぐずったのは
僕 大丈夫かな~って 自信がなかったのと
私に 気遣ってくれたのも あったのと思います。
そして 私の願いが しだの幸せってことを しっかと受け止めてくれたと

コギコギさんに 囲まれたいですか?襲われますよ♪
いつでも ちょっと 遠いですが
うちの子は あんよを 短くして お待ちしております♪

毎日 色んなことを 言いあって 抱っこしたり なでたり
約束が違うと 喧嘩したり 気遣ったり そんな 日々が 幸せで感謝です。
by: mayu 3 * 2012/11/12 02:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/243-75163075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しだに 応援をいただき ありがとうございます。こんなに 暖かい応援をいただけると 正直 思っていま まっとめBLOG速報[2012/11/13 09:54]
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR